乳房再建についての説明


どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ
 続きだよにっこり


乳房再建のお悩みがございましたら
ご質問どーぞ
三井記念病院のヒゲメガネこと
棚倉先生がお返事しますメガネ


今日はおそくなってしもうた
お出かけしてたら
こんな時間になっちゃった


全然関係ないけど
つじにぬきさんという画家の
猫の絵が可愛くて可愛くて
妹にすごく似てて可愛い



画像はお借りしました

この無防備にあくびする感じ
すごく似てて可愛い




毎年、セリアでこの猫カレンダーを
買ってます
猫の写真を毎日見たくて
枕元に貼ってます
この目をつむってる顔も
妹に似ててすごく可愛い
うとうとしてる顔に似てる





というか妹の代わりだな

可愛いものが好きなので
このかわゆい猫達を
毎日見ることが出来て幸せです

猫飼えないけどね
猫アレルギーで
アナフィラキシー起こすから泣
妹も猫ちゃんも
私には高嶺の花ですな


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

前回

続きだよほっこり



肥厚性瘢痕 
ミミズの縫い直しから
約3ヶ月経過した
今の状態です






画像出ますんで
見たくない人はお別れ
(/_;)/~~




そして
再建したけど
無くなった乳輪乳頭も
だしちゃおう

植皮で軟骨を芯にして
作った乳頭ですが
埋没しました
乳輪も植皮なんですけど
色が無くなりました
人体って不思議

でっ、皮膚が弱いので
植皮した部分が
良く爛れてましたが
最近は、アトピー治療
デュピクセントのお陰で
爛れも落ち着きました
でも爛れた方が赤くて
乳輪乳頭感があって良いかも昇天


そんなこんなで
つるぴかになった
再建した乳輪乳頭と
エクラープラスター+シリコーンテープ
での写真をどぞ





本当に出すよ
嫌なら見ないでね

















ダハハ
うっすら残像がある
再建した乳輪乳頭
ねっ、再建した
乳輪乳頭は消えました笑

3ヶ月前に縫い直しした傷には
根気よくエクラープラスターを
毎日毎日貼っております



そして、
縫い直しから3ヶ月
エクラープラスターという
ステロイドテープを貼って
肥厚性瘢痕予防をした傷の結果です


傷見たくない人は
ここでさよならパー









赤いけど
盛り上がりなし!!
今のところ
一番順調ニコニコ飛び出すハート

このままあと
3ヶ月乗り切れば
なんとか盛り上らずに
傷が落ち着くと思いますにっこり

3ヶ月大人しくしておきます
ふとん1ふとん2ふとん3

ということで
傷の縫い直し3ヶ月の経過でした


明日はまた父と話へ続きます



おっ楽しみに~にっこり飛び出すハート


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


ヒゲメガネの部屋 過去のご質問

花放射線後の乳房再建の何が難しいの?花


花エキスパンダーは誰が入れるの?花


花エキスパンダーへの注水が痛い花