今朝は矯正歯科でした
10時30分頃
矯正歯科が終わったんですが
12月かな?
バイトプレート外してから
ワイヤーが折れなくなりました

昨日の夜中、帰宅途中
びっくりするくらい
お腹が空いて死にそうで
こんなお腹ペコペコになるの久しぶり
倒れるんじゃないかくらい
とにもかくにも腹に何か入れたいと
インスタントのみそ汁と焼きおにぎり
煎餅を買って帰りました

ワイヤー変えるし
🍘食いたい🍘食いたい
ワイヤー折れる恐怖で
ずーーーっと
固いもの避けてたのですが
🍘たべちゃいました
こんなことしてるからデフになる
わかっちゃいるけど
やめられない
🍘食えたら思い残すことはない
いつ死んでもいいのだ
その位🍘食べたかった

ワイヤー折れた要因の1つは
バイトプレートなんではないかと
夜中せんべいを
バリバリ食べながら思ってしまった

さっき
朝食&昼飯兼ねて
これまた我慢していた
固いパンを食べた

まだまだワイヤー矯正
が続いており
本当はやめた方がいいけど
チミチミ切って食べました

おいしいよ


クロワッサンが食べたかった
これは固くないけど
あんバターとエピはカチカチ
カチカチパンをチミチミちぎったり
おちょぼ口でかじりました

さぁ、眼科に滑り込みセーフして
これで午前中の仕事完了

今年の花粉はきてます
デュピクセントの期間伸ばしたからか
肌荒れが特に酷い


前回
続きだよ



ゆるふわの活動で
ちょくちょくお会いしたり
連絡をしているので
挨拶はさっと終わる
ぼくす会話もいらない







自分の目線は
どうしても上から
見下ろすことになり
正面からは見えないので
大体の位置になる







大体の位置が決まれば
あとは先生の腕に任すしかない

次回、手術スタートに続く

おっ楽しみに~にっこり


ブラジャー相談会ビフォーアフターの写真

乳がん患者より胸が激変した看護師さん



癖強名言!?のおばちゃん指差し



ブラジャーのおばちゃん指差し