お初の方はこちら↓自己紹介


乳房再建でお悩みの方
いつでもご相談くださいねにっこり
ヒゲメガネ先生がblogで
お返事するよ
2週間位お時間ください


もう3月とは…
昨日、今日で退職する人が多く
寂しい限りです
来週、人を募集するのですが
人が足りなすぎて
現場は更に疲弊しており
頭を抱えております
ふぅ😵💨

そして3月末の退職者も
何人もおり、震えが止まりません
震え止めプリーズ
というか癒しプリーズ


このMAMBOグッズを
購入して震えを止めたいと
思います
そして、妹の誕生日に送り
密かに私も買い
密かに妹とお揃いを企んでいます

嬉しすぎて
別の震えが出るかもしれません笑



とにかく
かわいいんですよ
ぐしゃぐしゃの犬がさ

イラストレーター 
塩川いづみさんの描いた
ビション・フリーゼという
犬がモチーフらしいっす


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


前回




続きだよほっこり








がん研での膨大なデータで

肥厚性瘢痕や赤い傷あとは
10年経過すれば
大体は白くなるそうです
たかが縫い直ししてから
2年でガタガタ言うなと
再建から5年以上経過しているのに
またお前は振り出しに戻るのか!!
10年だぞっ!!
我慢しろよ!!
この諦めの悪い患者めがっ!!
とのことです


・諦めが悪すぎる
・乳頭の再再建が失敗したって
   乳頭が大きいから2回はやり直せる

カッチーン
ときてしまった!




そんなの関係ねぇ
はっきり言って
やったわ物申す
人は人、わしはわし
うちはうち、よそはよそ
やりたいんだから
いいじゃないか!!




乳がんで切除し
乳房再建後の傷あとがミミズになり
それをなんとか無くしたいのだ
既に2回縫い直しチャレンジしたが
軽減したものの失敗しており
やはり肥厚性瘢痕が
出来上がりました

それで
傷あと治療の専門で
弥勒菩薩のような先生の
ところに行ったのだ
そして弥勒先生は
私の肥厚性瘢痕は治る
と断言したのだ!

そりゃ
やるに決まってる
やらない理由がないわ




本気で転院するぞと 
軽い脅し


ヒゲメガネ先生も
身近になり過ぎて
母ちゃんと変わらん
扱いになってしまったわ
甘えもあってさ
ついついムキになるわ

にしても
どんだけ
傷の縫い直しや
傷治療の転院が嫌なんだよ…

諦めろって
言われても嫌だね凝視


次回、子供のケンカと変わらない


に続く



おっ楽しみに~ほっこり



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



傷あと治療専門医の
弥勒菩薩のような先生の話指差し



はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋

アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療