自己紹介

お初の人はここみてね



花粉に肌がやられました

首の下が陰になってわからんけど

赤く帯になっている

マスクしてる部分はいいけど

表に出てるとこやられたわ


デュピクセントやってても

100%はアトピーや皮膚トラブルは

完治しないんだよね

アレルギー体質に泣く


前回



続きだよ







ご立腹



また再建して
つるっと乳頭がなったら
シャレにならない


急になに?




ぬぉぉーー
そりゃ書くよ
リアルを届けるために
やっていますから
それ先生にblogはじめる
前に宣言しましたもの凝視



くそうんこヒゲメガネ
乳首のデカさを失敗したって
2回取れると遠回しにディスりよった



作れるんなら誰か作ってくれ

本当は健側切りたくないさ

怖いし、痛し、またつるっとなる

ことだって考えると

不安しかない

デカさも気に入ってるしさ


同じもの作れるなら作ってくれ凝視


姉弟ケンカに

最近近くなってきたわ


※くそうんこメガネは私の心の中で

   発したもので、直接ヒゲメガネ先生

   には言ってません。抹殺されるかも

   しれないので、これは個人blog内の

   心の声であります。意外と普段うんこは 

   言いません。でも人の家の子に巻きぐそは

   描いてあげます。喜ぶので。


次回、諦めの悪い患者の反撃開始



へ続く

おっ楽しみに~



再建した胸とドナーの太ももとうんこ

再建した胸


再建後のドナーの太もも


うんこ