どうもおはこんばちは!

いしのブログへ

ようこそ \(^^)/



実は明日

肥厚性瘢痕部分を

縫い直しするのだ

ヒゲメガネ先生は

ぶつくさ文句言うんだろうな


エクラープラスターですが

弥勒菩薩先生に言われたとおり

幅広でずっと貼っていると

皮膚が爛れる

シリコンを試して見ようと思う



ちょうどお買い物マラソンしてるので

マラソンしてみます


・シカケア

・アトレスケア

を買ってみて実験してみよう

エクラープラスターで被れたら

お休み中はシリコンジェルシート

を貼ってみようと思う


サージカルテープは

すぐ被れるので私は使えない


それでアトファインを

使用していました

とってもアトファインは楽

素人でも貼りやすい

ただ、やはり3~4日過ぎると

被れはじめるので

通常は5~7日なんす

コスパが悪いので悩んでました


それで

シリコンジェルシートにしてみようと

今回買って使ってみた模様も

アップしてみたいと思います!



イベントバナー

こんなバナーもあり

実験的にblogに入れてみる




シリコンジェルシートの

シカケアを試しに購入してみます


 

 


 

 

こちらも試しに購入しました

 

これはお手頃価格なので

気になるんですが

洗って繰り返しで約1ヶ月位なんで

そう考えるとシカケアの方がいいかな

ただお安いので

シリコン使ってみたい!って

方には安価で手が出しやすい

シリコンも被れる人は被れるので

高いの買って使えなかったら

残念ですしね

お試しとして購入するにはいいよね!


 

 

メピフォームはお高い

きずときずあとの

クリニックの先生は

イチオシしてました



なんか商品を開に入れちゃって
おしゃれブロガーみたいだねー
柄にもないことしてみよう
おしゃれブロガーはこれで稼ぐのか
アハハ
おしゃれブロガーじゃないんで
雀の涙というより
ミジンコの涙くらいだろうコインたち
ミジンコの涙は
乳がん患者さんの為のゆるふわ活動
や募金をしますよん 
使い方わかりませんがにっこり


お初の方はこちらを読んでみて↓


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

前回

続きだよにっこり





先生の意見も
ぜひききたい


なっにっこり


一番難しい






デュピクセントが高いだけに
先生の優しさなのか
どう安く継続するかを
念頭に置いている模様で
デュピクセントの打つ期間は
自由にせぇと

治療…凝視

デュピクセント自体が
まだ歴史も浅いから
データがないんだよね
だから先生方独自で模索しています

10年、20年と経っていろいろ
わかるんだろうね

私がデータの1つとなるのか

次回、すぐ写真を撮りたがる皮膚科医
に続く

おっ楽しみに~

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ヒゲメガネの部屋


自家組織かインプラントか
乳房再建が決められない その1


傷の保護テープ

乳房再建から4年経過