どうもおはこんばちは!

いしのブログへ

ようこそ \(^^)/



お初の方はまずはここみてね↓


乳房再建でお悩みの方
いつでもご相談くださいねほっこり
ヒゲメガネ先生がお返事するよ
※2週間いただきますおにぎり


最近
少しずつダイエットしてますが
なかなか続きませんね
まだ体重計も乗ってないし
現実をみるのが恐ろしい
今年こそは、肥満は脱却したい
まずは、5キロ減だ
お菓子食べてゴロゴロもする
無理はしない
ということで
やはり5キロは難しいかもですドクロ
まずは3キロだ
自分甘々ダイエットです


続きだよにっこり







デュピクセント
やめろと言ったり
打てと言ったり
模索してる先生

自由かっ!!



凝視



先生も忙しいから仕方ない
デュピクセントやめろって
先生に言われても
やめなかったし
自分で考えるタイプなんで
こいつは勝手に
サイクル決めるだろうと
きっと丸投げしたんだろうな


次回、デュピクセントの打つ期間は任せたと言われて、24冬

へ続く


おっ楽しみに~ほっこり



クソババァの話

ボロボロが好き ボロは着てても心は錦不安


ゴーイングマイウェーイなヤバいババァの話不安


この時も針入れを破壊しようとします不安




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋


アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療