いつでもご相談くださいね飛び出すハート
ヒゲメガネ先生が
blogでお返事するよ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


前回





続きだよほっこり











甘えられてもね



写真撮るのも
なんだかんだ10分位かかるし
そこから調剤薬局へ行き
また薬局でも20分位待たされるのよ

デュピクセントの残念なとこは
どこでも処方してもらえないこと

あと保冷剤も用意してないと
いけないし、気楽にそこら辺の
調剤薬局に行けないのだ
取り寄せになる

保冷剤もキンキンに冷やしたのと
調剤薬局で交換してくださるので
助かります

あと注射器も
廃棄バッグに入れて
病院に渡します

人からみると
単なる保冷バッグ
何か買い物した人に見えると
思いますが、そこには
注射器と大きい保冷剤が2個
入っています
それとヒルドイドや軟膏類が
ドバっと沢山でるので
皮膚科の後は、大荷物になる





人が綺麗なパンツ履いてる時は
写真撮らないのに
油断してると撮りたがる
思うよういかないもんです




この先生も形成外科の専門医

美容外科もやってます

形成の先生はチャレンジャーな

先生が多いなぁ


もぐら先生は皮膚科の専門医


あともう一人先生がいるけど

巻き爪や陥入爪を専門にしてて

日本リンパ浮腫学会の評議員の先生

いろいろ専門で面白い先生だね




なかなか面白いクリニックで

近所で大人気過ぎて

いつも激込み

私が通い始めたちょい前に

クリニックが出来たんだけど

始めは空いてたのになー


待ってる時におっちゃんが

このシミをとりたいと

年末最終日にやってきてて

受付の人が今日の今日じゃ出来ません

と断ってたっけ


私も毛孔性苔癬がきれいになったら

シミ取りをやってみたい

アトピーとか毛孔性苔癬の跡を

無くしてみたい


次回は明日決めます



おっ楽しみに~ほっこり


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋

アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療