ジジイ同士のラップが
アップされてた

モリシン
毎度名前聞いてもらえない昇天
でも玉井さんが
眠くなるのはわかるわ
玉井さん尖りすぎ
個人的には看護師さんが
ラップバトルをしたら
意外性があって面白かったと思った

個人的にはじいちゃんの
その後が気になる

じいちゃんいいんだよな


ふざけてますが
今日は会議がある
ひょっとすると
来年、異動か
配置替えになりそうだ
とにかく重い1日になりそうだ


前回




続きだよほっこり









※画像はお借りしました

先生が切っては
ペチッと貼ってくれた
見本を見せて
くださるとはありがたい
大体、出して終わり
貼って頂いたのは
はじめてでしたえーん
助かるわ~


まだまだ炎症が
続いているので
エクラープラスターを
貼るよう
おっしゃいました




処方するから

あと自分で貼っておけ

ってことはないよね

と一瞬、心の中にで不安になる



私の胸の傷あと

を見た先生が


※画像はお借りしました。やはりふざけすぎてますね。




あなたの傷あとは治ります

あなたの傷あとは治ります

あなたの傷あとは治ります


なんちゅう

破壊力の

ある言葉


後光に目をやられましたわ


この言葉で何人救ったのか…


やはりこの人は

下界に舞い降りた衆生を救う

菩薩かもしれない(殆どいしの妄想)


のっけから『治る』と断言

只者ではない



次回、肥厚性瘢痕修正ついでに

皮島をなくして土台を整えたいと伝える



に続く


おっ楽しみに~ほっこり



はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋

アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療