これから父を迎えに行ってきます
せん妄が酷く、入院してすぐ
家に帰ると徘徊したり
点滴を抜こうとしてり
術後も安静に出来ず
大変だったようです

医療者の方には感謝です
申し訳ないです

本音としては
またグズグズと不満を言うと
思うので、会いたくない…凝視
しつこいんだよな
認知症になってから
よりしつこいんだよな
1個のこと、ずっと言ってて
大人しくしてくれると助かるわ

ちなみに
父に出来る治療はもうない
これからの在り方を
来年、老人ホームと訪問医を交えて
決めていくことにしました
先日、入院している病院の先生から
もう出来ることはないとのこと
なので、よく話し合ってくださいと

仕事は仕事で
昨日の会議もいろいろあり
これから厳しい状況が
巻き起こりそうだ
きっとトラブルを拾って
回るんだろうな
3ヶ月位はしんどいだろうな無気力


前回


続きだよほっこり




before、afterの
画像をいくつか
見せてくれた
目でみると安心するね



完遂したい
もう意地ですわ



皮島は好きです
実験したい
興味本位です
えぇ…イカれてますね




焦る



そのようです
盛り上がったままの幅
白くなるそうです




伝え方難しいなぁ



次回、傷あとの主治医になる


おっ楽しみに~ほっこり



はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋


アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療