どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

乳房ゆるふわ相談会&
E-BeCミーティング
ご参加ありがとうございました!

そして、棚倉先生・田原先生
ありがとうございました!


前回

続きだよキラキラ



おっ
病院のこと聴いてきた




LINEスタンプの打ち合わせで
お会いした時の話


ちなみに
打ち合わせの時、ボスは昼から酒が
飲めるところを希望されます
私も飲みますが、ランチで軽く飲んだら
甘いものが欲しくなります
ボスは甘いものは好きじゃないそうです
勝手にボスボス言ってますが
私のボスでも何でもありません
ボス感半端ないので
心の中でボスと呼んでます
ヒゲメガネやモリゾー的な

ここだけの話ですよ
妹ちゃんと話す時には
『今日モリゾーからこんなこと言われたわ笑
ウケるわ笑』と話してます🤭

1軒目は昼に酒の飲める御飯屋さん
2軒目はボス行きつけのホテルの
ラウンジで話をしておりました
取引先との接待や打ち合わせで良く
使っているとこだそう
静かで話がしやすく
相手を立てる意味でもきちんとした
ところを選ぶとのこと
大人だね
ラウンジで打ち合わせなんて
考えたことなかったわ!
サスペンスで殺人現場を見られて
揺すられてる人が金を渡すとかで
使ったりするイメージ笑
そしてそれを後ろで
録音してる仲間みたいなにひひ

そんな発想位、縁ないわー
旅行先のホテルならわかるけど
都内のホテルの
ラウンジは行かないねぇー



そんでコロナで離職者が多い
病院のニュースを観たのだ


でっ、
気になる病院とは
まさにニュースでやっていたとこ
だったのです!!
ダヴィンチのみで調べてた!
ポンコツなんでスコーンと
そういうこと忘れますの叫び


呆れられましたイヒ
わかってないこと多し
まぁー一般人で素人なんで

とにかく何より 
ボス
心強いです!

※極秘事項※
ボスと呼んでいることも
バレたら本当に叱られるので
何ならE-BeCから急にいなくなるだろう
絶対、このことは言わないでください
絶対、絶対言わないでください
ダチョウ的なヤツではないです
ネタじゃぁないです
リアルガチでお願いします

次回、ボスが棚倉先生にも聴いてみては?と
に続く


おっ楽しみに~ほっこり


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建