どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日はがん研有明病院&乳房ゆるふわ相談会
これから支度して出掛けるぞ
その前に洗濯物取り込んで、掃除して
キッチンマット洗って干して出るぞ
休みは休みで忙しいなぁ


前回

続きだよキラキラ

E-BeCに参加することになった
経緯は、元を辿るとヒゲメガネ先生なのだ
E-BeCの講演に登壇した際
ヒゲメガネ先生に召還され
手伝いに行くことになり
そこで先に乳房再建サロンのみやびさん
からお誘いを受け、そんなこんなで
E-BeCからインタビューを受けた時に
代表から手伝ってほしいと依頼を受け
現在、お手伝いをしてます

実は、以前ブログで
代表を描いたら


ガチで怒られた
それでも面白いので
再びのせてしまう
うんちなんで
内緒にしといてください
また怒られるので


その後、メイクやファッションを
プロに習いに行かれたと!!
怒ったと思ったら
泣きそうな顔をされてました…
本当にごめんなさい
でもまたのせてしまった…
いつまでも乙女な方
おしゃれだし、頭の回転早いし
ボス感半端ないし
それでいて
くるくる感情や顔、話が変わって
少女みたいなとこがあるので
魅力的である

私も見習いたいですが
小物感と妖怪感
そして常にボケてましてね
どたい、無理な話

それで、次回のミーティングは
参加予定だが、午前中に婦人科に行き
手術する病院が決まる
間に合わない&場合によっては
参加できないかもしれないことと
今後の予定もあるので
手術のことを伝えました

連絡して、5分で電話がっ!!
いきなり電話きて、慌てました
だって電話くるなんて
思ってないから




何日か後に来るかなっと
思ったら、また5分後に電話きて焦るアセアセ



おおー
心強いえーん
さすがボス


乳がんになってよかったのは
沢山の人と出会えたこと
ブログもインスタもそーだけど
やっていなかったら
出会えっていなかった
日々感謝です

次回、子宮腺筋症で手術したい、気になってる病院あります!
に続く


おっ楽しみに~ほっこり


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建