どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


みんなついてるよ的なスタンプを
描き途中、あともぐらのおっさんや
種彦も描こう




続きだよキラキラ



腫れてない~キラキラ
ほっとした
束の間


デカイ独り言
やめてぇ~

マジ勘弁




なになにえーん





真剣になりだした!?

腫れてる?
腫れてない?
さぁ、突然スタートした
わけピチクイズ



答えは
     下矢印


これは
声でちゃったわ~
しっかり
つっこんだよ~

ちょっと爆弾ドンッ先生~!!



やっぱ
腫れてんのか~い

血出るわ

バカバカバカ~えーんえーんえーん
うっかりし過ぎだよ
超超ウルトラクイズ
始めんなってっ


腫れてないキラキラ
よかったぁとぬか喜び
させておいて、
腫れてるは反則だよ
頼んますわ、わけピチ先生よ~


クリスマス近く
サプライズプレゼント!?
こんなんで
ドキドキしたくない

※いい先生ですけど、うっかりさん
   いつも混雑してるし、
  1人でやってるからね…12月忙しいよな
   きっと『あっ!』声がでるのは
    無意識なんだろーな
   集中し過ぎて、心の声駄々漏れ
   疲れてたんだろうね…きっと

次回、一先ず、様子見
に続く



おっ楽しみに~ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建