どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

続きだよキラキラ

まず問診
いつもの妊娠のくだり

『妊娠してますか?』
『妊娠の可能性もない?』
何回も聴いてくる
妊娠のくだりは3回聴く
ルールのようだ
しつこいなぁ~ドクロ


また、例のコックピットを経験



まぁ
この感じがとてつもなく嫌
まして12月で寒くて
リラックスも出来ず
お股も縮こまるので
痛かったら嫌だなぁ


ブルー






前回は
違和感はあるが
痛くなかった
この日はちょっと痛かった
下腹部に鈍痛



でも
これくらいを痛いと言えない
歯医者でも痛かったら言ってって
言われるけど、痛いって言っても
もう終わるよ~
我慢してね~
で終わるから
この言葉は信じまい


子宮きれいキラキラ
良き良き\(^_^)/

次は、問題の卵巣の腫れ
をみていきます


腫れてないからの~


でっかい声で
あっ!!
また分けピチ先生
おっちょこちょい出してきた??
怖いから、独り言だか
なんだかわからん言葉発するの
本当にやめて~
患者は医者の一言一言
めっちゃ聴いとるから

次回、こらっ!!分けピチ~っ!!うっかり過ぎ
に続く


おっ楽しみに~ほっこり


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


すぐ目を離すとクイズ始めるから~

はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建