どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


先日ニュースで見て、悶絶しました。
また~ヤマネに続いて
かわえぇではないかぁ~
タイプですハート

片足上げててキュート
しっぽもくるんとしててさぁ

ヤマネとカメレオンが
同じ位のサイズだなんてラブ
小さいもの好きにはたまらない
頑張って生き抜いてね



続きだよキラキラ


もう少ししたら
もう取ってもいいのかなって


とりあえず、
不正出血には功を奏しているので
当面、当帰芍薬散で様子を見て
ほしいとのこと


痛いのは
痛み止めで当面は
乗り越えてと…


そー言われたら
『はい。』しか言えない
様子を見ることにした


次の生理が来るのが少し憂鬱だわ

次回、やっぱり生理痛激痛い
に続く


おっ楽しみに~ほっこり


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建