どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

続きだよほっこり

でっ、
本日は
デュピクセント治療
前と
の写真をのせますよ。

まずは目の保養です。









昔見た昭和のおまけ。
かわいいかわいい。
ぜーんぶかわいい。
メルヘンシリーズのペンギン
がほしいですね。



ではでは
いくよー!



汚いよー。
グロいよー。



下矢印







下矢印











これが
デュピクセント始める前
2020年7月

寝巻き用のキャミソールで
ボロボロぶー


部屋の光が暖色でオレンジっぽいから
よくわかんないけど
ひどいと全体的に赤くて、
更に赤いブツブツが出来てます。
本当はもっとボコボコしてたり
かさぶたばっかの時もある。
この写真は、まだいい方です
見えないけど、
首は色素沈着してます。


脚は毛孔性苔癬化してます。
もう消えない可能性大!
そんでもって、本当は
全体的に赤く腫れてるんですよ。
この部屋の光とカメラがなんだか
きれいに撮るんだわ。



上矢印
約2年前の胸を切除した時の肌。
色素沈着してますね。
だからいっつも肌がマダラ。
ところどころかさぶたの跡。
乳房再建のときは、
仕事のストレスがなかったので
痒くなかったです。
あと、食事も関係しているのか
だから肌が綺麗になりました。
※アトピーに目がいくので
再建を見てほしくて、再建の写真は
少しフィルターで肌きれいにしてます

波が私はあります。
重度ではないけど、軽度でもない。
中度の中の、軽度というのかな。

特に腕とすねと背中が汚い。
腹もだけど。
これでもきれいな方。
なんかさぁー、
汚い写真撮りたくないから
残ってなくて。
まだマシなのになっちゃった。

そして
デュピクセント
開始から4週間



いえーい!!
ねっねっラブラブ
激的にきれいに
なったでしょっ!!
1ヶ月かかないと
きれいになるよーえーん
写真加工してないよ!!


さすがに毛孔性苔癬は
なくなりませんが、
赤身はないです!!
まだ痒いけど我慢できる。
1回だけ、かいちゃったけど。
もっと酷い時の写真撮れば
よかったなぁー。
始める前もそこそこ調子が
良かったからさぁ。
もうね、キモくてキモくて
ブツブツなんて撮りたくないのよ。
あれは勇気いる!
晒してる人すげーわ。
尊敬します。
わかりにくくてごみんな。

でもね。
20%の意味わかったでしょ?

次回、ヒゲメガネの部屋 その3
に続く
おっ楽しみに~にやり

※個人の感想です。
参考程度にしてね。
悩んだら医療従事者にご相談を!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

はじめから→ここ
乳がん闘病記
        下矢印
はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建 
乳輪乳頭再建