どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

続きだよにやり

カキ氷祝日企画パフェ
好きだった人シリーズ
第1回とみちゃん拍手



マックに行く理由は…


自分のお金で結婚式あげたいんだって。
健気えーん
みっ君とも一緒にご飯何度も食べたけど
本当にバカップル。
ホリケンみたいな人でした。
ずーっと2人でふざけてんの。
何故か私とみっ君を仲良くさせようと
やたらみっ君と会わそうとする
謎のとみちゃん。
時には、とみちゃんとマックで
2人でいる時に、
電話を代わってと
私とみっ君で電話をさせようとする
謎のとみちゃんにひひ
みっくんと2人で
何を話せばいいのかもやもや
満足げに、こっち見てたなぁ。



ある時…





とみちゃん肌浅黒くて
つやつやして
化粧っけもなく、
子供みたいだけど
かといって、全くそそられない。


とりあえず聴いてみる。
アトピーだと合わないメーカー
あるんですよ。
だから、迂闊に人からもらったり
借りたりしない。


たくさんあるので1本くれるとのこと。
でも…


そう、12万。
1ヶ月1本って。
1本、大体2ヶ月分位が普通は
入ってるとおもうんだけど。
高くたって6万でしょ。
メーカーはわからないけど
すごくいいやつなんだと力説。
近所のおばさんから
買ったんだってさ…。

私ならぜってぇー
買わない


ある時は…


ひぇー、また騙されてるよえー?


そうなのです。
人を疑わない
純粋でいい人なので、知り合いから
薦められると買ってしまうのです。
さすがに英語の教材は止めたけど。
だって、きちんと習ったって
そんな額いかないでしょう。
↑な散財ぶりなので、結婚資金
どころか日々のお金に困っていました。

純粋過ぎて悪意のある人を疑わない、
心配になるのび太のような人。
隙あらば怠けて、
泣きついてくるしにひひ

そして、英会話を習うことに。
駅前留学です笑
でも、それが人生転機になりました。
それは、また改めて描きます。

次回、山梨のとみちゃんの家に行く
おっ楽しみに~イヒ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建 

『自家組織再建手術後のリアル ※胸の画像あり』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

全摘後のブラジャーここ 

『乳房切除後のブラジャー』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

全摘後の胸の作り方ここ 

『乳房切除後の胸の作り方 求む! その2』これを載せたら皆さまから素敵な情報いただきました!直接、八風さんが写真つきで送ってくださいました。本当にありがとうございます代わりにアップさせていただきます。…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立