どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ にやり
どんな時でも自分を信じて
楽しく過ごしたいです。
乳がんになった時に更に強く思いました。
毎日1回きり。
主役は自分だほっこり
くうねるはたらくあそぶかなかな
いやくうくうくうくうはたらくあそぶだな
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

続きだよイヒ

高額商品をはじめて販売し、
喜んでいました!
入社して2週間位だったと思います。

販売が上手くいき、
お店も明るくなりました。

が…
1時間後に電話が…

私が販売したお客様からだ!
20代の男性でしたが、
その場のノリで買ってしまい、
お金がないので返品したいとのこと。
基本、お客様都合はNGですが、
仕方ないよね。未開封だそう。
とにかく電話口で謝っていた。
店長に確認すると…
仕方ないよね、
とりあえず直接話を聞いた上で
返品の話をするよう指示。

これからまた1~2時間後には
来店されるとのこと。


店長が懇願してきた。
返品はどーしても避けたいとのこと。
できる限りはそうしたいけど。
そして、お客様が来店され
事情を聴くと、ほしいはほしいけど
やっぱり今後の生活に支障がでるから
返品をさせてほしいとのことでした。
なので、返品になりました。
代わりにではないですが、1/6の値段の
商品を買っていかれました。

お客様が帰った後…


気にしなくていいといいながら
ずーーーーーっとグチグチ言っている店長


私が悪いのは確かなので仕方ない
謝るしかない
あとは、名誉挽回で次で取り返すかだ

それを見ていた20代君に呼ばれた
君も怒るのかい?
そりゃ、怒られて当然。
返品受けちゃったんだから。
お客様都合。
若者だから、見るに見かねて。
私は、はなから返品を受ける気でいた。
売れたのは嬉しかったけど
納得していないのなら
無理はさせられない。
若者なら、考えなしに買ってしまい
そういうこともあるだろう。
そして…

むしろ、励まされた。
良い子だよ、20代君。
こんなおばさんに、手を差し伸べてくれて。
彼女と同棲していて、
早く店長になり、結婚したいんだって。
いい若者です。


今度は、自分が悪いとまで…。
達観しすぎだろっ。
あんた良いヤツだねぇえーん
泣けてくるよ。
こんなう○この為に、時間割いてくれて。
それでも、しょぼーんとしちゃうよ。
だって、ずっと店長ため息ついたり
ぐちってるんだもの。
明るくしてたらどんな目に合うかしょんぼり







でも、更に20代君


おどけて笑わそうとしてくれた。
思わず吹いてしまった!!





それを見ていた店長が…






そういうと
店のカウンターの隅で
顔を覆ってうなだれていました。


20代君はガン無視していました。
私も黙っていました。
閉店業務を済ませ、口をきかず
2人は先に帰りました。
まぁ、店長には申し訳ないけど
報告書を作成したり、
マネージャーに話さないといけないからね。
残業だよねぼけー
そこは申し訳ない。

だけど、店長として人として
全くもってクズである。
こんな人って、
むしろ
哀れに感じ始めましたよ

次回、研修責任者に報告
に続く

おっ楽しみに~アセアセ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建 

『自家組織再建手術後のリアル ※胸の画像あり』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

全摘後のブラジャーここ 

『乳房切除後のブラジャー』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

全摘後の胸の作り方ここ 

『乳房切除後の胸の作り方 求む! その2』これを載せたら皆さまから素敵な情報いただきました!直接、八風さんが写真つきで送ってくださいました。本当にありがとうございます代わりにアップさせていただきます。…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立