河津桜を探しに♡ | マルチーズ 舞&福&姫ブログ

マルチーズ 舞&福&姫ブログ

我が家のマルチーズ3匹の日常日記

おはようございます今日は、午前中仕事を終えてからすぐに息子の学校の懇談会がありバタバタな1日に簡単blogです
{5D7CAEE7-2EF5-4349-A2AA-A6069232C043}
河津桜を探しにお天気がイマイチでしたがネットで検索してとある公園まで行ってきました
約20本の河津桜が植えてありました
{35321B44-AA2F-4CDC-9D93-4D8D057D68C0}
舞『ママしゃん♡お天気は残念でしゅけど、河津桜がとっても綺麗に咲いてましゅね
ピンクが濃くて綺麗よね〜
{C5F65BC0-C53D-4AEC-BF4B-319013650D59}
皆んな河津桜にうっとりだね〜(*´꒳`*)
姫『ママしゃん♡近くにこんなに河津桜がある公園があったんでしゅね
チャミ『公園が河津桜に囲まれてる感じでしゅね〜お天気良かったら、お弁当持ってお花見もいいかもしれましぇんよ
{FEE9B588-ACE4-4174-88FE-BF3FC77283CC}
ラブ『今日も、カートの中は満員でしゅね
舞福姫『ママしゃん♡小鳥しゃんも河津桜しゃんを楽しんでましゅね〜
さて、1人ずつせっかくだから河津桜とお写真撮っていこうかな
続きはまた明日
今日もポチッと一つお願いします




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村