マルチーズ 舞&福&姫ブログ

我が家のマルチーズ3匹の日常日記

NEW !
テーマ:
{2A08BE27-6F09-4F25-9514-0B5CE162FA10}
福のこのどよーんなお顔
福『ママしゃん何笑ってるでしゅかショボーン
{CEBC5531-04F3-4AF9-8C48-2AE66622400F}
福『また、ババしゃんにカットされてるでしゅよ〜
福ちゃんは、本当表情に出るよね〜
{1A5CFA81-5AE0-472C-9EE1-53A6F6D3A223}
福『まだカットは終わりそうもないでしゅね
そうだね〜福ちゃん頑張って
{C522B218-9272-4066-B07E-6E706E9CCB2D}
福『ママしゃんは、お気楽でいいでしゅよねえーオレは、もう立ってるの疲れたでしゅよ
あらら、疲れちゃったの
{FEF7CD7F-61FE-4506-83E7-B88E0E8E735D}
福『ママしゃんいつまで写真撮る気でしゅかえーオレ、寝ちゃおうかと思ってるんでしゅけどね
{F68EB1AA-3C0D-4BD7-A8AA-111734EAA5A1}
あらあら本当に寝ちゃったよこの時、足裏バリカン中
{E0E3B024-9B62-4792-A833-1F53399F8886}
おまたパッカーんだよ福ちゃん
{7442F94E-82B4-42CA-A769-AA4BE6E01423}
福『あっ、ママしゃんオレの大事な所は隠してくだしゃいね

{0EC67EDA-47F9-4609-AFBB-972AC6A61306}
この後も、されるがままの福なのでした
昨日は、姫にコメント沢山ありがとうございました
今日も、⬇︎のバーナーにポチッと1つお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{AC082928-F4A2-486F-8A3F-A3BF98D56E75}
仕事から帰ってきて、姫の右目がちょっと変だなぁと思い病院へ目に傷はないものの、白目が充血して涙で眼の周りが涙やけに
{6DFAE358-202C-4BC9-A61E-37CFBDDA282B}
姫『ママしゃんあたちのお目目は治るでしゅかねショボーン
目に傷はついてないっていうから、抗生剤の点眼つけて様子みてだって
{BFCF3EE1-7B0F-4944-B8F1-AA14813EB664}
福『ママしゃんショボーン姫ちゃん、お目目痛いでしゅか可哀想でしゅね
{D0BEF8A0-DCB4-4ACE-B8B6-AC1C8CEF6CC6}
福『姫ちゃん♡お目目痛いでしゅか大丈夫でしゅかオレ心配でしゅよ
{E361B18E-FB29-4332-9BE5-CEFA0EED428D}
姫『福ちゃん♡心配ちてくれてありがとうでしゅあたち、大丈夫でしゅよ
福ちゃんは、優しいね〜
{0AD2077A-438A-48E0-BD96-E256D5D7D638}
福『ママしゃんこれはなんでしゅか
{87D354FF-8CC8-49A1-99DE-82E95254D03B}
舞『うまうまでしゅか
違うよ姫ちゃんのパテラのサプリだよ
{223F4120-4D32-4966-AFDA-7AF34C1216D2}
姫『あたちの新しいサプリでしゅか
そうだよ姫ちゃんのパテラが前回みてもらった先生の診察でグレード3って言われてママは不安になっちゃったのよ
{B0629065-533F-4072-BE14-A97F8B594438}
姫『ママしゃんは、心配性でしゅねえー
大事なコだもの心配だよ今日診てもらった先生は、グレード2って先生の見方によって違うのかなアンチノールが良いってお友達から聞いていたから、今日聞いてみたら、やはり良いものらしいので姫もこれに変えてみる事にしました
{3F27DE43-613A-470D-8E91-B1E1231403B7}
姫『ママしゃん新しいサプリ頑張って飲むでしゅよお目目も治るように、点眼頑張るでしゅね
今日も、⬇︎のバーナーにポチッと1つお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C0345BD3-6B18-46EC-8403-E17C997FC700}
舞福『ママしゃん♡このご神木しゃん、凄いパワースポットなんでしゅてパワーいっぱいもらっていくでしゅよ
{061A0C00-3964-4FC7-96C3-E44E891DBD34}
姫『ママしゃん♡あたちもパワーいっぱいもらってくでしゅ
ママも、パワーいっぱいもらおう
{D8C97F59-3927-4B21-8FCF-02BD6DAE984A}
パワーをもらったので、おみくじを引いてみることに
{75EC0C65-1D34-4F58-8BF0-1F4B8D11803F}
姫『ママしゃん♡さっきパワースポットでいっぱいパワーもらったでしゅから大吉でると良いでしゅね〜
{0B68306A-AC29-456F-BBBD-A15208F69C1B}
姫『お〜っと鯛しゃんみくじ、連れたんでしゅね〜
{AF2B9827-8ADA-4CBB-95C5-3F93314E5355}
舞福『ママしゃん♡釣れたんでしゅね〜大吉しゃんでしゅかね
{9202A411-5470-4FB7-A4A2-E7F2D3D58AAF}
舞『ババしゃんも♡おみくじしたんでしゅね
{035EA385-46C3-4871-BA86-DCE7F31A0F13}
じゃーん大吉出ちゃいました早速♡パワースポットの力ですかね
{8D017630-9D99-4A12-89B9-C98705127B67}舞『ママしゃん♡こっちにはピンクのおみくじでしゅよ
{8E400694-D128-476A-AD04-C0ADA3D48594}
福『ママしゃん♡おみくじ何が出たでしゅか
またまた大吉出ちゃいました
{E8AECB74-CDE4-418C-9ED0-A56E65606E55}
福『ママしゃん♡宝くじも当たるかもしれましぇんね』 
また、来年もパワースポットである川越氷川神社へ風鈴を見に行ってみようね
今日も、⬇︎のバーナーにポチッと1つお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E25F0511-A0E3-4FBB-82DB-287AB0ECAE0B}
福『ママしゃん♡色んな色の風鈴しゃんがいっぱいで綺麗でしゅよ
本当だね〜
{96275691-1B14-48F3-B7AB-73EF2CA9214C}
福『ママしゃん♡いっぱいお願い事が描かれましゅよ〜
{A18BC5C3-ABC4-420D-BB41-685CCDB4B417}
姫『皆んなのお願い事が叶いましゅよーにあたちのお願い事も叶いましゅよーに
{22DDEBEF-1F68-47DB-A3A0-1D254414200F}
姫『ママしゃん♡お願い事したでしゅよ
叶うといいね(๑>◡<๑)
{3F0DC9E9-48CE-41A4-942C-F2FD4C2E3EC9}
福『ママしゃん♡縁結び風鈴なんでしゅよね素敵な出会いがこれから先もいっぱいあるといいでしゅね〜
本当♡そうだね〜
{AF92F96D-0496-41ED-BE72-CA93D8FB74E4}
舞『あたちにも、素敵な王子しゃまが現れるといいなぁ〜
舞ちゃんその前に、もっと落ち着いたレディーにならないとね〜
{543A8851-CB98-4A95-B467-416402AAAD13}
福姫『ママしゃん♡ここは、素敵な神社でしゅね♡』
{57E8C8E8-F98D-4552-B42F-1F86AE56A08A}
福姫『ね〜ね〜ママしゃん♡あっちの風鈴回廊も素敵でしゅね
{981BFCE5-08C8-4DAB-98CE-D3288D85346F}
ちょっと暗くなっちゃったのが残念カメラは本当難しいなぁ〜
{2D7C02A9-A25C-4C91-9AE8-31DE0EC0EE05}
舞『ママしゃん♡まだまだ修行がたりましぇんね〜ニヤリ
{2B7F92AE-1600-4736-A511-1724D19188B3}
舞福姫『ママしゃん♡3人のニコニコ写真お願いしましゅよ爆笑
うんうん照れ今日も、ママにとっては可愛い一枚が撮れたよ
今日は、久しぶりに息子も一緒に秩父へお墓まいりへ行って来ます
今日も、⬇︎のバーナーにポチッと1つお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{81D0C89A-683C-47BE-9300-CC911C75938D}
姫『川越氷川神社へ来たでしゅようわー人がいっぱいでしゅね
{9339353B-F97E-41E4-92CF-D29F35A2DBF0}
舞福『ママしゃん♡結婚式してるでしゅよ
ちょうど、神殿で結婚式が行われていました白無垢姿の花嫁さん♡とっても素敵でした
{3D89D2DF-A2F7-4C1D-9101-3ADD157B0446}
舞福『ママしゃん♡風鈴しゃんがいっぱいでしゅね〜どこから見て行きましゅか
{7C9BA2FB-7510-4EED-8E02-81FC9099E7A2}
舞福姫『ママしゃん♡風が心地良く吹いて気持ちが良いでしゅ照れ風鈴しゃんも、良い音出してましゅね〜
{4B705E24-6511-4B52-81F5-7C55227DA5AF}
福姫『ママしゃん♡風鈴のチリンチリン♡風情を感じましゅね〜
{EC4DE68C-9BC2-41FD-97D2-9CA6C708622C}
姫『ママしゃん♡風鈴しゃんあたち気に入ったでしゅ
姫ちゃん♡良いお顔だね〜
{CA44BFB8-7E0D-4508-B476-817E9A8E1A8D}
姫『ね〜ね〜舞ちゃん♡あっちにも風鈴しゃんがいっぱいでしゅよ
{BDACE424-7351-42E9-B82F-887D06B56380}
姫『ママしゃん♡あっちも行ってみるでしゅよ〜
続きはまた明日台風心配ですね被害が出ない事を祈るばかりです。
今日も、⬇︎のバーナーにポチッと1つお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3AE3377D-0295-406C-AE3A-F35D0D605076}
舞『ママしゃん♡浴衣似合うでしゅか浴衣着てお出かけ嬉しいでしゅ
{5FFBC5DC-E5D6-4E30-9417-8B87B255D0C2}
姫『ママしゃん♡あたちの浴衣はおNEWでしゅね
夏のバーゲンで40%オフでゲット
{58622CDD-08F5-4464-8417-9235F5862E13}
姫ちゃんにやっと新しい浴衣を買ってあげられて良かった今まで、皆んなのお古だったものね〜
姫『ママしゃん♡帯も素敵でしゅよね
{85C41AB2-7E34-4890-98F3-C986254B187B}
福『ママしゃん♡今日は、オレも浴衣なんでしゅね爆笑毎年、半被でちたから浴衣が新鮮な感じでしゅ
皆さん♡何かお気づきになりました福の浴衣、チャミが着ていた浴衣なんですてへぺろ
{411859EA-5CB2-493B-A0C5-5959D2955417}
姫『ママしゃん♡今日は福ちゃんは、福子ちゃんでしゅね
福ちゃん来年はちゃんと男の子用の浴衣買ってあげるからね
福『ママしゃん♡分かったでしゅよカッコイイのでお願いしましゅね〜
福姫『浴衣着たでしゅから、レッツゴー
{03849CF4-9CCA-40B6-ADE3-136612BF4261}
姫『あたちが先頭でしゅからね〜
はいはいいつもの1番ってやつね
{2EE75F88-406E-4735-9D7A-490BEB3E278D}
福『ママしゃん♡到着ちまちたね人がいっぱいでしゅね
さて、舞ちゃん♡福ちゃん♡姫ちゃん♡どこに着いたでしょうか
答えはまた明日
今日も、⬇︎のバーナーにポチッと1つお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B8C518F8-94B2-4D42-90E1-143414C640F1}
姫『ママしゃん♡向日葵しゃんとあたちのお顔どっちが大っきいでしゅかね〜
どっちかな
{A8D53C49-F636-4089-AC85-162DFF97DE07}
姫『ママしゃん♡同じくらいでしゅかね
{ADB6FE17-2BCA-47EB-9EDD-B80E2D80A379}
福『ママしゃん♡向日葵に囲まれてオレ良い男に見えましゅか
うんうん見えるよ
{25A3A723-9783-45C0-9238-8C282DF3332B}
舞『ママしゃん♡あたちは向日葵に囲まれて、お嬢様になった気分でしゅよ
あら〜そのままおしとやかなお嬢様でいてもらえると助かるなぁ〜
{A029B260-3750-42A1-91DF-DF661B7699FF}
舞『ママしゃん♡一輪の向日葵しゃん見つけたでしゅ可愛いでしゅね〜
舞ちゃんの笑顔も向日葵に負けないくらい可愛いわよ
{8DE86B40-090A-4250-82D3-1C22FCA9D374}
姫『ちょっと舞ちゃんえーさっきから舞ちゃんだけ写真ズルいでしゅよ
舞『ママしゃんえーまた、姫ちゃんのワガママがはじまったでしゅよ
{0B78BFB3-0C36-4F7F-826C-0EC2DDADCC67}
姫『ママしゃん♡あたちも向日葵しゃんに負けないくらい可愛い笑顔でしゅよね
姫ちゃんも、向日葵に負けない笑顔よ
{EC9CAA56-D06F-479B-979C-4B9D9EB99990}
福『ママしゃん♡オレもでしゅよね
うんうん(๑>◡<๑)福ちゃんも負けてないよ
{F4910295-EA80-41AB-A961-3140CA45D0AC}
舞ちゃん向日葵さんは食べちゃダメよ
{164B4EF1-B202-47FF-902B-7759A051E56F}
舞『ママしゃん♡食べましぇんよ
{E166BE66-B268-4998-82AB-FB1FBF34E24F}
姫『ママしゃん♡』
なぁ〜に♡姫ちゃんもう〜ママはその笑顔に騙されちゃう親バカですみません
{CBDD1B43-7D22-4833-AE37-85AC75A5FC86}
舞福姫『ママしゃん♡来年もまたここに向日葵し見に来るでしゅ
向日葵に負けないくらい良いお顔でした
今日も、⬇︎のバーナーにポチッと1つお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
今日から、我が家の夏休み編blogがスタートです。お付き合い下さいね〜
第一弾は向日葵です🌻
{8CC6790F-C317-4F29-9F54-6268029E3EDE}
舞福姫『今年も♡皆んなで向日葵見にこれて良かったでしゅね〜
ギリギリセーフだったかなてへぺろ
{21C7C57D-04F0-4FA3-8173-3F287A3AD198}
舞福姫『ママしゃん♡向日葵しゃん今年もいっぱい咲いてましゅね
うんうん(๑>◡<๑)咲いてるね
{4065A321-B781-4EB1-A72B-CA480FB20696}
舞姫『ママしゃん♡ちょっと青空も出てきたでしゅよ
今のうちに写真撮らなきゃね〜
{FD94DEC5-5193-4A8A-A468-28F4A4A081BA}
いっぱいいっぱい♡撮ろうね〜
{4C6F47CB-8DFB-4498-A243-77927E797952}
姫『舞ちゃん♡福ちゃん♡いっぱい良いお顔するでしゅよ爆笑
{9E034E22-EDD6-4A0A-BB25-27105B69288E}
舞福『分かったでしゅよ〜照れ
{80D979D3-80E6-4056-AA96-A916D86177E9}
舞福姫『ママしゃん♡来年の8月のカレンダーはこの向日葵しゃんとの写真で決まりでしゅね
今日は、お友達のお家へ遊びに行くので続きはまた明日
今日も、⬇︎のバーナーにポチッと1つお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3DF9A6A1-5335-471D-B025-EFF42EE5878F}
またまたここで写真を撮っていると
{FADF5412-2B48-47DF-840C-1E3EFAAF6C6C}
観光しにきていた綺麗なお姉さんが
世界配信してくれるかなぁおねがい
{46D6B332-7AC6-49B0-85D8-BD20AF99C70A}
福『綺麗なお姉しゃんも大好きでしゅ姫ちゃんだけ抱っこはズルいでしゅよ
ちゃっかり、福ちゃんもお姉さんにペッタリ
{28DA0649-C59B-4B87-B557-45C23ADC2925}
あらあらポップ君も、もう1人の綺麗なお姉さんに好き好きしちゃってる
パパさん達♡この時は我が子になりたいって思ったかもね
{BA49C25D-F2CD-48EC-ACE2-50673D82D763}
その後は、ベトナムから結婚式を挙げに来ていたお二人と一緒にまたまた、世界配信かな
{F564D8B7-2908-40C9-B63C-F290DD692F40}
福『姫ちゃん♡花嫁しゃんとっても素敵でしゅね〜オレ達も幸せもらっちゃった感じでしゅね
{D8BE58AA-98C2-4AD2-9145-1145EBD3DA46}
姫『ママしゃん♡あたちも、いつかウェディングドレス着たいでしゅお願い
{5BB18683-1AEE-4AFB-8C30-7B82FBBF6C20}
じゃ♡ミルちゃんママに花冠りまたかりて姫ちゃんも花嫁さんの予行練習ね〜
福『ママしゃんちょっと無理が
{E6A354F0-5A00-4E4D-9BF5-7B38B36122ED}
福『ママしゃん♡夕日が綺麗でしゅね楽しくてあっという間の1日でちたよ
本当だね〜
{2C33841C-98B6-4AFC-AAD1-3F9770C83CDF}
最後に、家族写真をパパもママも皆んないいお顔していたよ爆笑
{BA40A3BE-5244-496A-A1D7-38A6A0105802}
姫ちゃんは、その頃力尽きて夢の中でした
楽しかったんだね
{F8561A96-7E0F-4E98-A861-DBDD0F0CEF4A}
福『姫ちゃんが寝んねで、オレはママしゃんをひとりじめでしゅ
{3B094DD2-787D-40E4-882D-583104DAE128}
一緒に遊んでくれたお友達♡どうもありがとう
とっても、楽しかったですまた、一緒に遊んでね〜


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D00A96D7-3A60-4112-A580-44CA9338E899}
福姫『お外に出て来たでしゅねパパしゃんとママしゃん達は、黒子しゃんになってるでしゅよ〜
{0D8672B7-326B-4777-AEDB-3B41A131F7C7}
手がプルプルするのをこらえている黒子さん達でした
福姫『観覧は大っきいでしゅね
{891AFF40-E7FE-4E6C-A1BC-739F170A62FE}
姫『福ちゃん♡海でしゅよ
{2B8B6923-7E73-498A-9164-FD702853CB34}
姫『ママしゃん♡海
姫ちゃん♡嬉しそうね〜
福『姫ちゃん♡あっちに自由の女神があるみたいでしゅよ
{C414DD77-1C88-4B9A-BA8C-0AB16768D7B5}
姫『福ちゃん♡自由の女神目指してレッツゴーでしゅね
{98CA6AF8-9F6B-4C9A-A19B-3E82F0E474C6}
レイボーブリッジを見ながら
{6D5E010C-DDF0-4E90-AC43-E2B74F59FB48}
福姫『フジテレビ誰かいましゅかね
{29147480-C755-4954-88CA-6489231909E3}
福姫『ママしゃん達♡黄昏てましゅよ
{E5DC89A1-AC08-4064-80BE-01E91F67F805}
福姫『自由の女神に到着でしゅ
皆んなで、自由の女神をバックにパチリ
{6C2A1874-8F6C-42C3-9F1B-6BC99C63CA68}
福『自由の女神しゃん♡大っきいでしゅねここでママしゃん♡叫んじゃいましゅかね〜
あら♡愛を叫んじゃうラブ
{AC924470-FADC-4405-BBFB-A85A111C324F}
福『ママしゃん♡大好きでしゅよ〜爆笑
なぁ〜んて叫んでくれたら、ママはもう〜キュンキュンだなぁラブ
明日はいよいよ最終話です
今日も、⬇︎のバーナーにポチッと一つお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。