皆んな素敵に撮れたよ♡ | マルチーズ 舞&福&姫ブログ

マルチーズ 舞&福&姫ブログ

我が家のマルチーズ3匹の日常日記

{1C13B086-69E3-4FB1-8F6A-753B3D4F735C}
舞と河津桜🌸
舞『河津桜しゃんと、あたちの今日のお洋服とおリボンが同じピンクで一緒でしゅねずっと見てたいでしゅ』 
{54FF078E-0F88-460D-95FA-409E59E62C91}
福と河津桜🌸
『ママしゃん♡どこ見ても綺麗に咲いてましゅね〜
{EAC078FE-4773-4063-BB8D-B035C33CA8D9}
姫と河津桜🌸
姫『またまたあたちのお手手がピーんってなっちゃったでしゅてへぺろうさぎ
{BFC7E597-383F-47FB-84ED-F0F8551394F4}
チャミ&ラブと河津桜🌸
『ママしゃん♡癒されましゅね〜(*´꒳`*)カナヘイハート
{29D89E67-9625-4336-8B4A-6A0DD70BF0D3}
舞福姫『ママしゃん♡今度はお天気の良い日に来てみたいでしゅねカナヘイうさぎ
姫『ママしゃんカナヘイびっくりカナヘイびっくりすべり台が気になるでしゅね
{4651DBCB-3BB2-4CBF-9AB6-DAFB62157431}
河津桜また皆んなで見に来ようね〜
あっ、東京は桜の開花宣言が出たみたいですね(๑>◡<๑)
お花見がまた楽しみです
今日もポチッと一つよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村