トマト缶遊び(笑) | マルチーズ 舞&福&姫ブログ

マルチーズ 舞&福&姫ブログ

我が家のマルチーズ3匹の日常日記

{2C6BD797-A42A-467E-8761-4FE9BF155F18}
姫『ママしゃんまたこれは何でしゅかショックなうさぎまたつまらない事を思い出したでしゅね!
{BB3B54F0-6A7F-47D0-8AD2-9F9EABC6F057}
福『オレ、ここでどうしたらいいでしゅかカナヘイ!?
困り顔になっちゃったかなてへぺろうさぎ
{24252A5C-96D1-4D6D-839C-969DD1C55842}
姫『あっ、福ちゃんが今度はママしゃんのつまらない思いつきにさせられちゃったんでしゅね
{91EBC073-6168-425E-9A70-10CB68952A50}
姫『ママしゃん福ちゃん、困ってるでしゅよ
ごめんごめんてへぺろうさぎだって福ちゃんが可愛いんだもんカナヘイハートカナヘイハート
{AF324662-A4DA-4222-A2B9-414DB1D8910F}
姫『福ちゃんママしゃんのされるがままになってましゅよそれでいいんでしゅか
{D76D1509-D4B0-4B4E-A404-ED0BB265AD72}
舞『あたちも、缶の中に入れられちゃったでしゅねあっ、ママしゃん♡この写真をこのトマト缶の会社に送ったらモデル広告の依頼が来るかもしれましぇんねニヤリ
{C74970E5-8691-41F1-9E5C-915CAEEB910F}
福『ママしゃん♡こんなモデル写真はどうでしゅかねとびだすうさぎ2
モデルさんになってくれたら、ママも家計が助かるわ〜
今週もこんな我が家に応援ポチッと一つよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村