ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

先日、髪をバッサリ切ったのですが

息子が産まれて今までは、

息子も一緒に美容室に行ってました。

 

キッズルームがあるところで

息子は美容室に遊びに行く感覚口笛

 

 

でも今回は、髪を切りに行くと決まって

相方が仕事が入ったので

今回も一緒に行くか!

と思っていたら!!

 

息子「僕はじぃじの家に行くからラブ

 

えぇまだ聞いてないよ?

勝手に決めないでくれガーン

 

両親に確認すると2人とも家にいるし、

おいで!とのことだったので

久しぶりの1人美容室爆  笑

 

息子も私が髪を寄付することも知ってた

そして、長い髪をバッサリ切ることも知ってた

 

なのに!!

帰宅したら

 

「え!?お母さんじゃない!!えーん

まぁ、5分もしないで慣れたのでそこはいいんですが!!

 

「切った髪の毛は!?」

 

あぁ、長さが気になるのかな?

と思って見せると

 

「持っていい?照れ

 

しっかり縛ってあるので息子に渡すと

なんと!!

 

私の切った髪の毛の匂いを嗅ぎ出した

 

「あぁハートこっちがお母さん!お母さんの匂いラブラブラブラブラブラブ

 

もうその光景見たら

ちょっと…もう変態やん…笑い泣き

 

確かに今までも私の服だったり枕を持って

 

「おかあしゃんのにおいがする~ハート

 

ってしてたけど…

 

切った髪の毛はやめて…

なんか怖いから…ガーン

 

 

 

\愛用品モロバレ!/

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→