ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ今までのお話はこちらガーベラ

元夫と付き合った8年間

元夫との結婚生活

乙女系息子について

 

 

 

前の話はこちら→

 

 

元夫が帰ってほっと一安心

 

 

元夫が家に着くまで3-4時間

 

それまでは車の運転をするから連絡はないはずだ

 

 

この時間は私にとって安心の時間

 

 

が…その3時間が終わると…

 

元夫「家に着いた」

 

私「お疲れ様爆  笑」←わざと明るくふるまう

 

元夫「あんたさ、ずるいわ!!」

 

私「何が?」←わざとあほなふりをする

 

元夫「駐車場まで母親がついてきて

 

俺の言いたい事言えないようにしやがってムキー

 

いやいや…充分言いたい事言ってたやん?

 

よく義母にあそこまで言えるなってぐらい言ってたやん?

 

 

私「ちゃんと振り込むからいいでしょ?

 

そんなに不満なの?」

 




元夫「あんたはこれから俺の金でいろいろ買うんだろ!!

 

いいよなぁ!実家で俺の稼いだ金で遊んで!!ムキームキームキームキー

 

きたきた…いつもの俺の金で遊ぶ

 

私「使いますよ?子供の為にね。

 

まだ子供の服とか買わないといけないしね。」

 

元夫「そんなの俺と一緒に買えばよかったじゃないかムキームキームキー

 

 

私「じゃあ何買えばいいか分かるの?

 

チャイルドシートでさえ、俺は初めてだから分からない。って言ったよね?

 

こっちには子供産んでる友達もいる。

 

いるものはこっちで買います。」

 

元夫「あー!そうですか!!まるさんはえらいですねー!!ニヤニヤ

 

私「まささんはえらいですねー!毎日働いてパチンコもいって大変ですね真顔

 

私はおなかに子どもがいて車もなくて自由に動くことも出来なくて、

 

3時間おきに起きる生活が続いてるの知ってましたか?」

 

 

元夫「は?滝汗なんで3時間おきに起きてるんだよ?びっくり

 

私「そっちに置いてあるたまごクラブ読んだら分かるので読んでください。」

 

 

私は電話をブチ切りした

 

 

私は何回も妊娠について話したが聞いてない。

 

雑誌も読んで欲しいと言ったが読んでいない

 

 

もういいわ!!

 

と思いつつ私はあと2つ望みがあると思っていた

 

 

この時は…

 

 

\愛用品モロバレ!/

 

 
ネットショッピングでポイントW取りはこちら→

 

星自粛の間にきれいになろう星

 

 

星洗い流さないトリートメント星