ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 


元夫は普通に戻り、


むしろ私の機嫌をうかがって


休みの日には

「どこか行きたいとこある?デレデレ


なんて聞いてくることもあった


少しは、子供をおろせと言ったことで良心が痛んだんだろうか?

 

これはチャンス!と思い、私は元夫に


「子どものモノを買いに行きたい」

と提案した



「いいよ!行こう!ウインク


快く、了承してくれたので一緒に行く


これだけでもモラハラの機嫌を伺わないといけないとは…チーン



一番の目的は【チャイルドシート】の購入



チャイルドシートのコーナーに行って


私「どれがいいと思う?ニコニコ

元夫「俺分からん。初めてだし真顔


は?真顔

 

私も初めてですが??

少しは考えろや!!ムキー

といいたい気持ちを抑えて…

 

いや抑えられなかった


私「私も初めてなんだけど真顔


元夫「あんたの好きなのにしたらいいじゃん。

俺は分からん。そもそもチャイルドシートとかいらなくない?



は?バカなの?

チャイルドシートをつけるのは法律で義務化されてるんだよ!!!


私「チャイルドシートはいります。

法律で義務化されているのでいります。」


元夫「ふ~ん…じゃあこれでいいんじゃね?

うわぁ、たかっ!!ポーン


といって選んだのは1万円ぐらいのチャイルドシート

子どもの命を守るチャイルドシートにケチつけるなよ…


あなたが一週間で使い切るお小遣いは3万円だよ?

しかもパチンコ・スロットでね…滝汗



元夫「他には?」


私「いい。中学校の友達に抱っこ紐、

高校の友達にベビーカー出産祝いでもらうようになってる。

洋服はお下がり貰うから。」


本当だったらかわいい服も一緒に少しは選びたかったショボーン


でもどうせ

「布こんなに少ないのにこんなに高いのか!?ムキー

と言われて終わる


それなら帰省してから母や友人と選んだ方が楽しい。


元夫「ふ~ん真顔あんたはいいな。友達が買ってくれて。」


あんたが買ってくれないからだろ?

あんたはいいなじゃなくて二人の子

なんで私の友達だけのお祝いにたよらないといけないんだ…チーン



ベビーカーも頼むつもりじゃなかった


だけどベビーカーを買いたいと言った時に

「そんなのいらないだろ?」

といったのは元夫だ


そんな時に高校の友人が

「5人で買うからベビーカーぐらい買えるよニコニコ

と言ってくれたのだ。


つくづく友人に恵まれていてよかった…えーん

 

 

 

栄養バランスはこれで整えよう!

image

 

\こんな何年も使えるのを購入しました/

 

\離乳食にも!非常食にも使える/

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス