ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 


 

 

ナッツと一緒に タマチャンショップ で買ったのはこちら!

 

 

気になって買っちゃった♪

 

 

 

 

タンパクオトメ いわゆる プロテインです!

 

 
 
私がプロテインを買った理由…
 
それはもちろん…美容のため!!
 
プロテイン=ムキムキ筋肉 のイメージありません?
 
私はめっちゃありました真顔
 
 
でもプロテインってタンパク質なんですよね…
 
タンパク質は肌はもちろん髪の毛も作ってる
 
もうアラサー中盤
 
特に髪の毛が…痛みまくりの上に
 
髪を洗えばごそっと抜け…
 
ドライヤーをかけたらさらに抜け…
 
もう産後か!?と思うぐらい抜けるんですよ…ガーン
 
 
 

そこで購入!!

美容成分も入ってるハート

 

 

 

 

ちなみに賞味期限は長かった♪

 

 

 

 

牛乳と書いてありましたが…色が分かりやすいようにと

水で今回は作ってみました

 

 

 

粉の色は白

 

 

 

だけど水を入れて振ると…

むらさき???

 

 
飲んでみましたが…
美味しいとは言えないけど…飲める!
 
ちょっと粉っぽかったのは…専用シェイカーじゃなくて100均の水筒で作ったからかな?
 
昔父が飲んでてまずかったプロテインとは大違い!
 
あ、でもベリーの味はしませんでした笑い泣き
 
効果があるか続けてみます♪


※ヤクルトで割ると美味しいです!
 
 
持ち歩きも出来ていろんな味が試せるのはこっち

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 


 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス