ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 



少し前のお話



滝川クリステルさんと小泉進次郎さんが授かり婚


というニュースの時に


同僚(男)「女性って40過ぎたら妊娠しないらしいっすね!!真顔


は???滝汗

私はいわゆるアラサーだ


こいつケンカ売ってんのか?真顔


というか情報なさすぎだろう…チーンチーンチーン


私「妊娠しないんじゃなくてしにくくなるだけだよ?」


同僚「いや!俺めっちゃ調べたんっすよ!!!デレデレ

前の彼女が40歳近くて、俺は子ども3人欲しかったから!」



あのな…調べたっていつの話だよ?

その彼女いたの5年以上前だよね?



私「…妊娠する確率は下がると思うよ?

20代の方に比べたらね。

でもね、妊娠はできるし産むこともできる。」



同僚「でも!!!ムキー俺調べたんっすよ!!!ムキー







だーかーらー!!!!!


私「てか、男も一緒だからね。」


同僚「え?」

私「だから男も女も一緒なの。年取れば若い子よりは妊娠しにくくなる。

不妊だって女が悪いみたいに思ってる人多いけど

男の不妊だってあるんだよ?」



同僚「………」


私「相手が私だったからいいけど…

同僚の発言、セクハラだし人を傷つけるからやめな。」


同僚「うっす…滝汗



なんでこんなにデリカシーのない発言ができるのか…ガーン


自分が正しいと思っていて、

それを否定するとかみつく…


まるで元夫のようだなと思ったが、

同僚に言い返せた私も成長したもんだ…

 

 

 

かわいいルームウェア



 

 ふるさと納税で人気の都城の復袋!!




 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス