ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 

 


 

実は私、iphoneをポイントサイトのポイントで買ったことがあります。


今使ってるのがまさにそれなんですが…


iphone8



ポイントサイト って怪しい!って言う方もいますが簡単に言えばCM料みたいなものです。


ポイントサイトで宣伝してるからそれ買ってくれたらCM料としてポイントあげちゃうよ!って感じですね。


CMって莫大な金額かかるのに売れるかは未知数ですしね💦



 

私がiphoneを買ったポイントを貯めたサイトはいつも貼っているハピタスではなく…

 

 

 

ライフメディア

 

 

 

何故ハピタスじゃなくてライフメディアなのかと言うと…

 

それは…ノジ活ができるから!!!

 

 

ノジ活とはなんや!?

 

と思いますよね?

 

ノジ活=ノジマポイントを貯めること

 

 

ノジマは電化製品のお店ですね。

 

残念ながら私の住んでいる地域にはないのですが、

 

私がノジ活をしていた当時はネットでもそのポイントが使えたんです。

 

そう…今はつかなくなってしまったえーん

 

当時どのぐらい貯めたのかというと…

 

こちら

 


 

あれ?これでiphone買えるの?

 

買えなくない?って思いますよね?

 

はい、これだけじゃ買えません。

 

これを…ライフメディアでノジマポイントに還元すると…

 

なんと!!!

 

1.5倍になるんです。

 

つまり…37500円分になるんです。

 

更にノジマは中古のiphoneを扱っているんです。

 

こんな感じ

 



 

毎日見ているとどんどん新しいのも出てきます♪

 

私はポイント+手出し2679円で購入しました。




 

 

肝心のポイントはどうやって貯めたかというと…

 

まず当時流行っていたこちら!



 


 

最大2万の時のあった気がします…


でも今でもノジマなら2万円超えてますねびっくり

 

他にもコツコツ貯めて…

 

という感じだったのですが、

 

 

実はここで初心者の方が間違いやすいのが…クレジットカードをどんどん作る!!

 

これだけはしないでください。

 

ブラックリストに載りやすくなります💦

 

使わないカードをどんどん作ってというのはまずいです。

 

自分の本当に使うカードならいいんですけどね照れ

 




コツコツ貯めるとあっという間にiphone買えますよ♪

 

ノジマは家電以外にもとりあつかいがありますが、

 

それにももちろんノジマポイントは使えます♪

 

ノジマがある地域の方はぜひ✨

 

ライフメディアへ無料登録

 

ちなみにハピタスは…polletに交換すると
0.5%増量です♪
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス