ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

楽天マラソン始まってますね♪

 

楽天マラソンの時に必ず買うのがこちら!

 

 

 

 

何回リピしたか分からないですラブ


私がなぜこれをリピするか…
 
 
 
それは…
 
コスパが凄くいい!

腹持ちがいい
 
私のような30代女子に足りないものがたくさんナッツから補給できます♪
 
 
 
実際の商品はこちら!
 
真空パックみたいになってます。

 

私は、仕事の時におやつ代わりにこれを食べてます。

 

会社の人にも分けるんですが

 

1000円ぐらいでこの量でお得すぎない!?

 

めっちゃ安いやん!

 

どこで買ったの!?

 

と質問攻めにあいました笑い泣き

 

 

 

一緒についてきたリーフレットにも…

こんなことが書いてあります♪

 

 

ナッツの脂質は美容の油

 

なんて書かれたら…もう…惹かれますよねハート

 

 

インナーケア…始めますー!!

 

いや、始めてます♪

 

 

ちゃんと開けた後にジッパーもついています

 

 

 

中身はこんな感じ

 

 

ひとつかみで色んな種類が取れるので飽きませんハート

 

 

実はこれの前に、塩のついたのも頼んだことがあるのですが、

 

私個人的にはこの無添加無塩無油のが一番好きです照れ

 

 

これを売ってるショップ、タマチャンショップ  が好きで実は今回もう一つ買っちゃいました♪

 

レビューが続いて申し訳ないですが…書きます(笑)

 

もうね…30代中盤になるとマジで…中からも外からも今を保つ対策が必要だな…

って必死です笑い泣き

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪

おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス