ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 

お得情報ゲット!!!

 

といっても19日までなので…急いでー!!!ってなるのですが…


20日までに延長されました!!

 

 

お得情報というのが豆乳!

 

 

みなさん豆乳って飲みますか?

 

 

私は会社で小腹がすいた時に飲むことが多いですニコニコ

 

 

マルサンのを飲むことが多いんですが…

 

あ、マルサンってこのマークのところですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな味もあって美味しいです爆  笑

 

 

 

ネット限定で、しみ込む豆乳飲料 1セット(12本)買うともう1セット(12本)が

 

なんと12円で買えちゃうとってもお得なキャンペーラブ

 

なぜ12かというと 10(とう)2(にゅう)=12(豆乳)らしいです!

 

 

一番人気はこちら!!
しみこむ豆乳と抹茶味がついてる♪

 

 

 

 

こちらは、そいっちという子供用の豆乳

 

 

 

500セットも気になるところ…

 

 

でも私が一番気になるのは、これ!!

 
理由は…ご飯の準備が楽になりそうだからラブ
おいしそう…

 

 

 

しかもまだ数量限定の出汁入り液体味噌も残ってるー!!!

 

 

 

 

私がこのキャンペーンに食いついたのはこれが理由です

 

 

 
そう!タンパク質!!
 
最近プロテイン女子増えてますよね?
 
プロテイン=筋肉のイメージの方多いですが…
 
実は植物性は…美容!!!
 
実は、髪、爪、肌はもちろん内臓、筋肉、骨全てタンパク質で出来ています!
 
 
私はこれを知ってからプロテインバーとかも食べてます♪
 
髪の毛が産後ですか?ってぐらい抜けるし…
肌も調子が…滝汗
 
という事でこのキャンペーンはお得だから会社に持って行くように買いますラブ
 

 

 

 

 

 

 

気になる方はこちら↓↓

しみ込む豆乳

 

 

3月19日までなので皆さん急げー!!

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 


 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス