ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 

 

ある日、病院の後に

 

少し時間が余った

 

 

 

なぜか私は

 

 

フラッとペットショップに立ち寄ったニコニコ

 

 

 

1人で出かけていて

 

 

ペットショップに立ち寄るのも久しぶりだラブ

 

 

 

昔から飼ったことの動物は

 

 

ハムスター、リス

 

 

団地やペット不可のマンションに住んでいたので犬猫は飼えなかった💦

 

 

 

この日私はある一匹のハムスターに一目惚れした

 

 

 

めちゃくちゃ食い意地がはっていて

 

頬袋にたくさんご飯を詰めていく姿が印象的で可愛い

 

 


 

 

帰ってまず息子に

 

 

「今日可愛いハムスターがいたんだよー❤️

 

 

と話す

 

 

すると息子がこれを彼氏に話した

 

「お母さん可愛いハムスター見つけたんだって」

 

 



彼氏「飼いたいの?」

 

 

私「うーん飼うと死んじゃった時にすごく悲しいから悩む

 

 

彼氏「ふーん飼いたいんじゃないのかな?

 

お母さんがそうやって可愛いハムスターがいたとかいうの初めてじゃん?」

 

 

私「可愛いのと飼いたいのは違うよ?」

 

 

彼氏「そう?」

 

 

その日はここで話が終わった

 

 

次の日、

 

彼氏「よし!昨日お母さんが言ってたハムスター見に行こう!」

 

 

私・息子「え!?今から!?」

 

 

彼氏「うん!もう一回会ってみて

 

みんなで飼うか決めようよ!」

 

 

まさかまさかの展開

 

 

息子はすっかりハムスターを飼う気になっていた

 

 

 

 

 

年末年始の食べ過ぎを撃退!

 

image

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

\このはさみ、どうやって使うかわかりますか?/

 

 

\最近の息子のお気に入り!大人が見ても楽しい/

 

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス