ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

元夫のパソコンは驚愕の内容!

元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブな相手

 

 

 

 

 

 

それはもちろん

 

 

 

 

 

 

 

彼氏!

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

 

 

チビ彼氏

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

息子ラブ

 

 

 

 

 

 

保育園のある日は私が先に起きて

 

 

 

起きない息子を起こしにいくんですが

 

 

 

 

 

その時に息子が

 

 

 

 

「うぅーん😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と寝ぼけながら

 

 

 

手を伸ばすので

 

 

 

 

私「抱っこ??」

 

 

 

 

 

息子「違うのー!来て!

 

ここでネンネして!」

 

 

 

 

私「息子くん、もう起きる時間だからダメだよー?」

 

 

 

息子「いいの!ちょっとだけきーて!」

 

 

 

 

 

 

と言って首の後ろに手を回され

 

 

 

息子に引き寄せられる私ラブ

 

 

 

 

もうこれ

 

 

 

カップルがする事やん笑い泣き

 

 

 

 

私の画力がないのでイメージ写真で

 

 

 

 

 

 

 

この男の子が手を回してるみたいに

 

 

 

 

首に手を回されて

 

 

そのまま息子に引き寄せられてます照れ

 

 

 

 

 

息子

 

 

5歳にしてこの技を習得してるなんて

 

 

 

将来怖いぜ滝汗

 

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 

 \息子のクリスマスプレゼントリクエスト/

 


 \こちらも…ご所望の品…一台トミカサービスいいなぁ…/

 

 


 \光るパジャマはプリキュアを希望/

 

 

 

 

 

 

サジーは試したら分かる!騙されたと思って ≫詳しくはこちら

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス