ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

元夫のパソコンは驚愕の内容!

元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

 

 

 

 

 

 

休みの日の息子は早起き

 

 

 

 

 

朝起きて一人でTVを見るのに最近はまっているようで…

 

 

 

 

<Amazonプライム・ビデオをうまく使いこなして昔の戦隊ものまで見ている。

 

 

 

 

 

 

と言っても…一時息子が永遠にみるので

 

息子と1日何個みるかを決めて、

 

今は休みの日は1日2個までと息子が決めた

 

 

 

 

この2個が見終わるまで私は寝室にいてほしいらしい笑い泣き

 

 

 

5歳児なりの自分の時間なんだろうなぁ…

 

 

見終わると

 

 

「ご飯どうするー??」

 

 

とやってくる。

 

 

 

この日は…息子が

 

 

 

「息子君がご飯作る!目玉焼作る爆笑爆笑爆笑

 

 

 

と言い出した。

 

 

 

 

私と一緒に作ったことはあったけど…

 

 

一人で作るのは初めてだ。

 

 

 

こどもちゃれんじのお手伝い隊のエプロンをつけて

 

 

手を洗って準備万端!!

 

 

 

 

一応横について補助しようとしていたら…

 

 

「息子君、一人でできるからお母さんはしないで!!」

 

 

と怒られた…。

 

 

 

卵も上手に割っている

 

 
 
 
 
3つ割ったけど全部黄身も割れずにできてたニコニコ
 
 

 

 
 
水を入れて…蓋をするんだよ
 
 
と横から少し補助
 
 
 
 
 
蓋をしてる間、
 
 
「おいしくできるかなぁ照れ
 
 
 
とニコニコ顔で待ってた息子
 
 
 
開けると
 
 
「うわぁ♪できたねーラブラブラブ
 
 
とニコニコ
 
 
 
 
 
息子作目玉焼き

 

 

 
 
「コーン置きたい!!」
 
 
 
と言ってコーンをレンジでチンして自分でみんなのお皿に同じ量
 
 
 
分けていた

 

 

 
その目はめちゃくちゃ真剣照れ

 

 

 

 

自分で作ったご飯はおいしいのかあっという間に完食

 

 

 

 

お手伝いはいつもしてくれてて、

 

 

自分が作ったものは

 

 

 

「息子君が作ったからおいしいよー?」

 

 

 

と言って食べてる。

 

 

 

 

 

元夫が全くご飯を作れない人…というか…

 

 

ご飯を作るのは女!

 

 

 

 

という人だったので息子とは積極的に料理をしているニコニコ

 

 

 

 

結婚してもしなくても料理ができたら自分のご飯作れるし、

 

助かる部分は多いはず…

 

 

 

息子の作ってくれたご飯

 

 

おいしかったですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 \そぼまよ が そばまよ に初め見えたのは私です…/

 


 \3本セットもあります/

 

 


 \ちゃんぽんはリンガーハット/

 

 

 

 


サジーは試したら分かる!騙されたと思って…

 

≫詳しくはこちら

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス