ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

前の話はこちら

 

 

 

 

 

お色直しの時に

 

 

誰と退場するか…

 

 

 

 

これめちゃくちゃ悩みません!?

 

 

 

 

父親とバージンロード歩いたから…

 

 

 

母親?

 

 

 

 

いや、友人挨拶は断られたけど…元夫と引き合わせてくれた友人?

 

 

 

 

遠くから来てくれてるいとこ?

 

 

 

 

 

迷った末に決めたのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日までこれは内緒にしていた

 

 

 

 

 

司会「では、新婦様はお色直しのため、

 

 

一旦退場されます。

 

 

エスコートされるのは…

 

 

 

花嫁様に呼んでいただきましょう!」

 

 

 

 

 

私「ひがしー!!」

 

 

 

 

 

弟を呼ぶ

 

 

 

 

 

弟は顔を真っ赤にして慌てて出てきた笑い泣き

 

 

 

 

司会「弟さんに出てきていただきました!

 

 

 

弟さん、まるさんは普段どんなお姉さんですか?」

 

 

 

 

弟「あ…

 

………

 

 

 

 

優しい姉です」

 

 

 

 

弟…

 

 

間!!!

 

 

間が空きすぎ笑い泣き

 

 

 

 

 

2人兄弟で

 

 

 

異性なのもあり、

 

 

普段連絡取ることはないが…

 

 

 

私が一人暮らしの時は帰ると

 

 

 

2人で弟の部屋でお互い彼氏彼女にクリスマス

 

何をプレゼントするかと3時間話したこともある照れ

 

 

 

 

 

顔はぱっと見似てるのだが…

 

 

 

弟は鼻が高い

 

 

私は低い

 

 

 

 

この違いだけで…

 

 

 

弟はバイト先や親世代からは

 

 

 

ヒガシ

 

 

 

と呼ばれていた。

 

 

 

 

少年隊の東山さんに似ているのだ

 

 

 

 

 

私は人生で一回も言われたことないショボーン

 

 

 

いいなぁ…かっこいいやん…

 

東山さん…ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

弟と腕を組んで退場する

 

 

 

 

私の友人はほとんどが弟のことを知っていたので

 

 

 

みんなカメラ準備して

 

 

 

「ヒガシー!」

 

 

 

と呼んでいたゲラゲラ

 

 

 

 

「ヒガシかわいいーーーーラブ

 

 

 

弟は顔は真っ赤なまま

 

 

 

ペコペコしながら私をエスコートしてくれた

 

 

 

 

 

扉を出る前にみんなの方を見て写真タイム📷

 

 

 

 

目の前では10歳年下のいとこがニコニコしながら写真を撮影していた

 

 

 

 

この時の写真は今でも残している

 

 

 

 

扉を出た瞬間、弟から

 

 

「ねえちゃん!!こういうのは事前に言ってもらわないと…

 

 

もう…めっちゃ緊張したじゃんか!!ガーン

 

 

 

と怒られたにやり

 

 

 

 

結婚式の中でこの瞬間が一番楽しかったなぁ…

 

 

 

 

 

 こういう服一着あると助かります♪

 

 


 普段はリラックス

 


 

 

 大人気商品!色は三色♪

 

 

 

つづきはこちら

ネットで買い物する時経由するだけでポイントGET!
おすすめはpolletに交換すること♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス