いつも読んでいただきありがとうございます!

いいね!や読んでもらうと自分の体験は無駄じゃないとすごく嬉しいですぐすん

 

ガーベラ自己紹介ガーベラ

フルタイム勤務のシングルマザー

2014年産まれの息子

13歳年上の彼氏と同棲中

 

元夫はモラハラだった!

元夫の名前はもちろん偽名でモラハラの日々をつづっています。

 

シングルマザー情報ブログ→まるっと生活

Twitter→まる@マジやべぇ男を華麗に切り捨てた女

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

プリキュア下着事件がある少し前、

 

 

我が家でも事件があった

 

 

 

プリキュア事件の始まりはこちら

 

 

プリキュアの下着を買ったすぐ後…

 

彼が1週間出張に行った

 

 

 

お盆休み期間だったので

 

息子とどうやって時間を潰そう?

 

 

 

と考えた結果1日は息子の大好きなバスに乗りまくるという日にした

 

 

 

市内一日乗車券があり、息子は未就学児なのでいらない。

 

 

大人900円ほどで購入できた。

 

 

 

これで1日潰せて息子が喜ぶなら安いもんだ!

 

 

息子は大喜びでバスに次々乗って行った。

 

 

 

「どれでも乗っていいのお願い

 

今日一日バス乗り放題なの!?

 

やったーハート

 

 

 

目がキラキラ輝いていてテンションマックス!!

 

 

 

始発から終点まで乗る

 

 

 

なんて私も初めての経験をした

 

 

 

高速に乗るバスに乗って…

 

 

あとは息子の大好きな連結バスのみ!

 

 

となった時に

 

 

息子が…

 

 

 

「プリキュアショップに行ってフワのお世話したいの…」

 

 

 

と言い出した。

 

 

 

たしかにここにきたらいつもプリキュアショップに行く。

 

 

息子が言っているフワのお世話とは…これ↓

 

 

トゥインクルブック

 

 

 

いつも店頭に置いてあるこれで遊んでいた

 

 

 

でもこの日は朝からバスに乗りまくって

 

気づけば時間は17時

 

 

 

連結バスに乗ってそのあと家に帰ることも考えるとプリキュアショップによる時間はない

 

 

 

 

私「今日はバスに乗る日であと連結バスに乗りたいって言ってたよね?

 

プリキュアショップは別の日に来れるから

 

連結バス乗りに行かない?」

 

 

 

息子「いや!フワのお世話するの!!えーん

 

 

 

私「でもそしたら連結バスに乗る時間なくなっちゃうから

プリキュアショップに行ってフワのお世話してバス乗ってお家に帰るけどいい?」

 

 

 

息子「……迷うショボーン

 

 

でも…今日は連結バス乗る…」

 

 

 

その言葉を元に連結バスに乗って、

 

そのあと家に帰った。

 

 

だが家に帰ってくると息子の表情が暗くなった

 

 

 

「フワのお世話したかったーーえーんえーんえーん

 

 

 

 

あ…これ、やばいスイッチ入った…

 

 

 

どうする私!!滝汗

 

 

 

 

 

これ持ってて壊れた時のメーカーさんの対応が神でした✨

 

 


  息子が大好きなトミカ

 

 

 

 

私のお小遣いはポイントサイトのポイントでした!助けられた😭

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
 
実は…ライフメディアでノジマポイント貯めてiphone買ったことが…あります

ライフメディアへ無料登録 

 

 

アメトピに掲載頂いた話はこちら

 

ガーベラ元夫のパソコンは驚愕の内容!

image

 

ガーベラ元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

image

 

ガーベラ元夫…浮気疑惑再び

image