いつも読んでいただきありがとうございます!

いいね!や読んでもらうと自分の体験は無駄じゃないとすごく嬉しいですぐすん

 

ガーベラ自己紹介ガーベラ

フルタイム勤務のシングルマザー

2014年産まれの息子

13歳年上の彼氏と同棲中

 

元夫はモラハラだった!

元夫の名前はもちろん偽名でモラハラの日々をつづっています。

 

シングルマザー情報ブログ→まるっと生活

Twitter→まる@マジやべぇ男を華麗に切り捨てた女

 

 

 

 

 

 

 

 

前の話はこちら

 

 


 

 

次の日、担任の先生とは会えなかった

 

 

 

先生に話したいのに…

 

もやもやっと私がしてしまう…

 

 

 

私はフルタイムで仕事をしているので

 

 

近くに住んでいる両親が息子を迎えに行ってくれることが多い

 

 

 

 

一応ばぁばに共有

 

 

 

ばぁばは唖然としていた

 

 

 

 

「それが原因だろうね…でもそういう事があるかもしれないと本人も分かってきて言ってるんだから…

 

 

でもねぇ…Sくんから言われたっていうのはきついよね…大好きだもんね…」

 

 

 

 

ばぁばもSくんの家族の顔も名前も全部把握しているし、

 

話もする。

 

 

 

 

そんなばぁばから

 

 

「そういえば…この間、Sくんのパパがお迎えに来てて

 

「息子君、こんにちは!」って言われたのに無視してたのよね。

 

 

今までだったら自分から「あ!Sくんパパだ!!」って話しかけてたのに…

 

おかしいなって思ってたのよ…。」

 

 

 

2人で

 

 

あぁ…そういう事だったのか…

 

と納得した。

 

 

 

息子としては無意識かもしれないがSくんを避けている。

 

 

 

そりゃ避けるよね…

 

 

言われた死にたいぐらい傷ついた言葉だもんね…

 

 

 

 

やっと担任の先生に会えた日

 

 

私「先生、あの…息子が死ぬって言った理由が分かりました」

 

 

先生「え!?何かあったんですか?」

 

 

やっぱり知らないのね…チーンチーンチーン

 

 

 

私「あの…運動教室の前にSくんに

 

 

「こいつ男のくせに女のキャラクター好きなんだぜ!」

 

 

って言われて、そのあとみんなの前でRくんに

 

 

体操服めくられたらしいんです。」

 

 

 

先生「あ…年長さんですか…」

 

 

 

 

先生の言い方からして今までも何かあったなと感じた

 

 

 

私「Sくんとは下のクラスから仲良くて大好きなお兄ちゃんだったので…

 

 

かなりショックだったお思うんですよね。

 

 

正直私もショックで…。

 

 

でも息子は、お話し合いになるのもイヤらしくって…」

 

 

 

先生「そうですよね…。

 

 

私も様子見ますね。」

 

 

 

様子見るって…ポーン

 

 

え?本人たちに確認して注意してくれないの?チーン

 

 

 

いじめじゃないの??

 

 

 

え?

 

 

親に注意とか…

 

 

いや…されても困るけど…

 

 

でもモヤモヤするのよ…

 

 

親としてはガーン

 

 

 

 



 

ハピタスでWポイント!これならかなり助けられた😭
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
 
実は…ライフメディアでノジマポイント貯めてiphone買ったことが…あります

ライフメディアへ無料登録 

 

 

  これを一人で楽々出来るようになったので…

 

 

 

 こちらをポチり

 


 



続きはこちら



 

アメトピに掲載頂いた話はこちら

 

ガーベラ元夫のパソコンは驚愕の内容!

image

 

ガーベラ元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

image

 

ガーベラ元夫…浮気疑惑再び

image