ガーベラ自己紹介ガーベラ

フルタイム勤務のシングルマザー

2014年産まれの息子

13歳年上の彼氏と同棲中

 

元夫はモラハラだった!

元夫の名前はもちろん偽名で

モラハラの日々をつづっています。

 

シングルマザー情報ブログ→まるっと生活

Twitter→まる@マジやべぇ男を華麗に切り捨てた女

 

 

 

 

前の話はこちら

 

 


 

 

あっちゃん関係の事件は実は以前の事以外にもあった

 

 

 

私が引っ越す前に元夫より電話

 

 

「あのなー、会社の仲間で飲みに行こうって話になったんやけど…

 

家使っていい?」

 

 

 

は???

 

 

私まだいないのに?

 

 

しかも電気も水道もガスも通っていない。

 

 

意味が分からない滝汗

 

 

 

 

私「いや、水道も電気もガスも通ってないよ?」

 

 

元夫「いや、大丈夫やろ?

 

夜でも明るいし♪

 

皆に引っ越すって言ったら来たいって言いだしたんよなぁ。」

 

 

 

私「いや…ダメじゃないけど…

 

ホントに何もないんだよ?」

 

 

元夫「いいって♪自分たちで勝手にするから♪」

 

 

と言って電話を切られたガーン

 

 

 

あれ?おかしくない??ゲッソリ

 

 

だって私、家に住んでないんだよ?

 

なのになんで他人が家に先に入るの?ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

私、中見ただけだよ?

 

 

え?意味わかんない。

 

 

確かに名義は元夫だけど…

 

 

敷金礼金だしたのは私だし…

 

 

そもそも新居に入りたいっていうの同僚たちも頭おかしくない?

 

 

普通、人が住む前の家に行きたいとか失礼極まりないやろ?

 

 

 

 

 

とりあえず母に経緯を話す

 

 

母「は?ポーン何それ?ありえないでしょ?

 

どんだけ常識ない人たちなの!?チーン

 

近所のご迷惑にもなるから引っ越しする前まではだめって言いなさい!」

 

 

 

 

母のいう事はごもっともだ。

 

 

だって彼らは酒盛りをしようとしている滝汗

 

 

引っ越しのあいさつも住んでいない家で。

 

 

家主は元夫だが、家に居るのはほぼ私だ。

 

 

ご近所の目は気になるところ…

 

 

 

 

すぐに元夫に電話して

 

 

 

 

私「あのね…ちょっと考えたんだけど…

 

ご近所に挨拶も住んでないし、

 

最近夜も寒いからごめんけど…断ってくれない?」

 

 

 

元夫「はぁ?あんたさっきいいって言ったやろ!?ムキー

 

なんや…それ…。

 

俺たちがワーワー騒ぐって言ってるんか!?ムキームキームキー

 

 

 

私「そうは言ってないでしょ?

 

 

私にとっては悪いけど知らない人なの。

 

 

なんで私より先に入るの?」

 

 

 

 

元夫「ついさっきはいいって言ったくせに…

 

もういいわ!みんなに断る!!ムキームキームキー

 

 

……………

 

 

 

こいつ…もうOK出してたなとすぐに分かった

 

 

 

田舎の人って電気もガスも水道も通ってない

 

 

新婚家庭の新居にひとりの人がOK出せば、

 

 

家に入る文化とかあるの?

 

 

 

そのメンバーの中にあっちゃんもいた。

 

 

あっちゃん、もうひとり女の子、

新入社員で元夫と同期の男の子、そして元夫でいつも遊んでいた。

 

 

 

 

私が引っ越してきてからも

 

このメンバーの付き合いは続いていた。

 

 

 

そして前回の何故かあっちゃんだけ遊びに来るという事になったのだ。

 

 

みんなでくればいいのになぜあっちゃんだけだったのか…チーン

 

 

 

 

このメンバー…誰一人として常識ってものを

 

持ち合わせてないのか…と思うぐらいこの後もヤラカス。

 

 

 

私が引っ越ししてすぐも…ある事件が起こった…

 

 

そこでまた私の母を巻き込むのだが…

 

 

その時に元夫は私の母にありえないことを言い放つのだ滝汗

 

 

 

 

 

  嵐…解散しちゃうんだよね… デビュー当時のCDとか持ってた

 


 

 

 

 

 

 

 

アメトピに掲載頂いた話はこちら

 

ガーベラ元夫のパソコンは驚愕の内容!

image

 

ガーベラ元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

image

 

ガーベラ元夫…浮気疑惑再び

image