ガーベラ自己紹介ガーベラ

フルタイム勤務のシングルマザー

2014年産まれの息子

13歳年上の彼氏と同棲中

 

元夫はモラハラだった!

元夫の名前はもちろん偽名で

モラハラの日々をつづっています。

 

シングルマザー情報ブログ→まるっと生活

Twitter→まる@マジやべぇ男を華麗に切り捨てた女

 

 

 

 

前の話はこちら

 

 

 

 

結婚式の場所が隣県に決まって

 

 

憤慨する

 

 

いや…あっけにとられる両親チーン

 

 

 

 

母「普通はこっちと話し合うんじゃないの?」

 

 

 

と言ってはいたものの…

 

 

 

顔合わせで元夫家族の異常さを見た上

 

 

今からそこの土地に一人で住む私のことを

 

考えて我慢してくれたんだと今ならわかる。

 

 

 

 

 

ここから元夫と2人で結婚式場探しが始まる…。

 

 

 

元夫→結婚式場はホテルがいい!友達もホテルに泊まってもらえるし♪

 

 

 

私→やるならホームパーティーみたいにしたい!ホテルは提携とかあるでしょ?

 

 

 

結果から言えば…元夫の意見のホテルの式場を探した

 

 

 

 

 

そもそも私は隣県の結婚式場の情報がない

 

土地勘がないので調べても友人達がどうやってきたらいいか?

 

どこが便利かが分からない。

 

 

 

元夫は自分はホテルでしたいので

私の希望の場所を調べる気がないガーン

 

 

 

 

そもそも私は結婚式はしたくないって言ってたのに

 

希望してるんだから探せよムキー

 

 

 

 

 

ホテルと提携しているところでホームパーティーやガーデンウェディングは難しかった…

 

 

 

 

さらにいえば私は超雨女なのだ…滝汗

 

 

 

旅行に行けば必ずと言っていいほど雨雨雷

 

 

 

車で旅行に行った時は私が目をつむっている最中だけ雨が止む

 

 

なんてこともあったぐらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

だからガーデンウェディングは…諦めがついた…。

 


 

 

だがそもそも結婚式に憧れのない私だ…。

 

 



 

パニック障害を持っている私だ…。

 




 

 

ホテルできらびやかに式なんて…

 

ムリーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 



そんな私を無視して…

 

 

式場探しが始まるのである…

 

 



 

マジで…式場探しも

 

結婚式も…やばかった…チーン





でももっとヤバいのは…



元夫の行動、思考…




こやつ…またやらかしますチーン






 

 

 

 パニック障害って理解されにくいショボーン

 


 

 発注してやっと!!出荷連絡来た♪

 



 セクシーなお姉さんは好きですか?

 

 

 

 

 

アメトピに掲載頂いた話はこちら

 

ガーベラ元夫のパソコンは驚愕の内容!

image

 

ガーベラ元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

image

 

ガーベラ元夫…浮気疑惑再び

image