前の話はこちら

 

 

 

 

結婚の話が普通に出ていたこのころ…

 

 

でも私は地元が大好き

 

 

元夫と結婚するのであれば…地元を離れないといけない

 

 

 

加えて、私は長女で弟がいる。

 

 

ただ…この弟がとにかく頼りない…

 

 

姉目線だからそう見えるのかもしれないが…

 

 

両親に何かあった時や介護は私がしなくてはいけないと思っている。

 

 

 

こういう話をしていた時に元夫は

 

 

大丈夫、まるの親に何かあったらそっちに行けばいい。

 

ただ、俺の親が何かあったらその時はこっちも一緒に頑張ろう。

 

 

 

 

そう言ってくれた

 

 

 

信じていた。

 

 

 

何かあればすぐに実家に帰れる。

 

 

4時間かかるけど…。

 

 

協力もしてくれる。

 

 

当たり前にそう思って元夫との結婚を見据えて前を向いていた。

 

 

 

そんな時…

 

元夫から衝撃的な言葉を電話で聞かされることとなるのだった。

 

 

 

 

 

急に寒くなったから秋服を調達しなければ!!

 

 


体型カバーっていい言葉ですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラ元夫のパソコンは驚愕の内容!

image

 

ガーベラ元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

image

 

ガーベラ元夫…浮気疑惑再び

image