一旦、自分の胸に秘めて持ち帰った既婚者女友だちの件。



前の話はこちら


 


やっぱり無理ームキー



許せるわけない!!!!!!

 

となり、元夫に連絡メール

 

 



メールごめんね、また携帯見た。


そしたら次は地元の女友達来てたんだね。


しかもまた夜から朝にかけて。


 

携帯見た私も悪いのは分かってる。


でももう無理です。 


別れて下さい。

 



 

このメールを送信した後から1週間毎日電話が掛かってきました。

 

 

 

毎日話し合いましたが


 

私は別れる。


 

元夫は別れない。

 




そして女の子と二人で会ってもないというのも何回も言われました。

 

 

 

元夫「本当に何ないんや!あんたは疑いすぎる!ムキー 女友達はこっちで結婚式があって泊まるとこ勿体ないからうちに泊まっただけ!」


 

私「それおかしいやろ!?男と女の間に友情あっても普通家に泊めんやろ!?」 


 

元夫「あんたの普通はおかしいムキームキームキー


 

私「おかしいのはそっちでしょ!!それなら自分の友達とか会社の人とかに聞いてみなさいよ!」


 

元夫「分かった!うちも聞いてみる。あんたも聞いてみな!あんたの世界がどれだけ狭いか分かるからなムキー

 

 



世界が狭いのは元夫…君の事だよ…真顔

 

友達なんて地元の小学校・中学校の友達のみじゃないか…。

 

結婚式の時の友人テーブルひと席はさすがにビビったよ…笑い泣き

 

 



なんて当時は知らなかったので…

 

 

次の日…

 

 

元夫「うちの友達は、女友達止めてもおかしくない!おかしいのは彼女だって言ってる!」

 



さすが元夫の友達!


類友ハート

 

 


私「私の友達は女友達家に泊めるなんてありえないって言ってる。

てかさ、友達って自分と気が合う人となるんだからそれぞれが自分の友達に意見聞いたって無駄でしょ?」

 


元夫「あんたの友達もおかしいからな!!!」

 


 

この一言に私は今までにない憤りを感じましたムキー

 

 

私「私の事はなんて言われようがいいけどね…

なんであなたが会ったこともない私の友達を否定するの?

もういいよ。別れてください。いつまでたっても話にならないわ。」

 

 


元夫「待て!人の話聞いてるの!?あせる

 


私「聞いてるよ?でも意見合わないし、

いつまでも私が傷つくって分かってて

バレなければいいで同じこと繰り返すんでしょ?」

 

元夫「それはあんたが携帯見るから!!!」

 

私「風俗、元カノ、アルバイト先の社員の女の人…これだけあって信じろって方が無理。

私はあなたと付き合ってから男の人と二人で遊びましたか?」

 

元夫「俺は携帯見ないから知らん!」

 

私「そう…見たいなら見ればいいよ。何もないからね。」

  


元夫「……あんたが携帯見るのが悪いんだ!!!」

 


そもそも女を家にあげる自分は悪くないのか?

元夫よ…滝汗



私「そうね、私が悪いね。だから別れよう。」

 

元夫「お前が決めるな!!!!!!!」

 



私「私はもう無理なの。」

 


手のひら返したように優しい声で…


元夫「俺が今週末そっちに行くから顔見て話し合おう!?ね?ウインク

 

 

 

こうして、元夫と私の地元で会う事になったのです。

 

 

 

フリル付パーカーかわいい♪

 

 

 

 

最近年中さんの息子にゲームをねだられる…

 

 



発送連絡が来たのでもう少しで試せる♪

 

 

 

 

 

ガーベラ元夫のパソコンは驚愕の内容!

image

 

ガーベラ元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

image

 

ガーベラ元夫…浮気疑惑再び

image