さぁ…私が実家に帰って再び中距離恋愛。

 

 

中距離恋愛再び!!

 

からの…女問題再びゲローゲローゲロー

 

 

マジ懲りないな…元夫…。

 

 

今回の相手は…元カノ

でもなく…アルバイト先の社員の女!!

 

でもなく…第3の刺客。

地元の女友達(既婚者)

 

 

…………?

既婚者か!ならいいじゃん♪

 

ってよくなーい!!!!!

 

だってね?今回も家に来てるのよ…。

夜から朝まででね…。

 

好きね、夜から朝までコース笑い泣き

 

 

そして毎度毎度なんで形態の履歴残すかしら?

 

私が見るの分かってますよね?

 

この時すでに付き合って5年。

 

 

………お互い懲りようぜ真顔

 

 

あ、でも少し成長したのは、受信履歴が無かった事笑い泣き

 

 

受信履歴は何にもないのに送信履歴を見ると地元の女友達が元夫の家に

 

20時から次の日の11時ぐらいまで一緒にいたのが分かった!

 

私も送信履歴まで見るとは…執念だな笑い泣き

 

 

私も成長したのか…その場では言いませんでした。

 

一旦家に持ち帰らせて頂きました。

 

元夫はそのことに全く気付いていない…チーン

 

私はもやもやする…

 

まぁ…今までの私の行動から言わないでこのまま終わらせるなんてないですよね笑い泣き

 

 

 

 

アミノ酸を取ると疲れにくくなると勧められて飲んでます♪

腹持ちもいいからダイエットにもピッタリ!

 

 

 

 

そして友人の勧めでこれを注文してしまった…
どれだけ疲れてるんだ私!?(笑)