こちらの記事は続きとなっております。

 

深くこちらの記事をお楽しみ頂くためには下記をご参照ください。

 

元旦那のクズさと当時の私の情けなさがたっぷりですチーン

 

事件発覚編

事件詳細編

事件問い詰め編

 

------------------------------------------------------------------

 

アルバイト先の社員の女の件を問い詰め、

 
家に帰った私。
 
 
 
なんでなんでなんで!?
 
なんで女を家にあげるの!?
 
なんで分からないの!?
 
私が悲しむとか思わないのえーん
 
 
悲しくて悔しくて…。
 
 
私が携帯さえ見なければ今頃2人で楽しく過ごしてたのかな?
 
私が問い詰めなければ…。
 
 
当時の私の思考おかしいガーン
 
ダメなのは元夫であなたではないからね。
 
 
 
そんなことをぐるぐる考えていると
 
ピンポーン
 
とインターフォンの音が…。
 
見てみると元旦那が立っています。
 
 
 
ドア越しに
 
私「何しにきたの?」
 
夫「話をさせてくれ!」
 
私「話はもうした。」
 
夫「もう一回話をさせてくれ!中に入れて!」
 
 
近所迷惑にもなるのでとりあえず中に入れる。
 
私「で何?」
 
夫「まるがそんなに傷つくと思わなかった!ごめん!」
 
私「私はあなたに何回傷つけられたらいいの?風俗、元カノ…その度に謝ってきて許して…もう疲れた。」
 
夫「まるが言うなら女友達全員の連絡先を消す!」
 
私「どうせ出来ないくせに。」
 
土下座しながら…
夫「できる!今すぐここで消す!だから許してくれ!俺にはまるが必要なんだ!」
 
 
扱いやすい彼女ですもんねぇ。
 
結婚したら俺様の言うこと聞かせやすそうだもんね。
 
一回謝ればとりあえず許してくれる。
 
こんな女逃せないわよねぇ。
 
 
 
私「全部は消さなくていいよ💦とりあえず今回の人に彼女が嫌がってるから会わないって連絡して。今!」
 
 
当時の私よ、アホか?ポーン
 
全部消させろよ。
 
要注意人物は拒否した上で消させろ…。
 
いや、むしろここで別れろよ!!
  
 
夫「分かった!すぐ送る!」
 
メールこの間家に来たの、彼女が嫌がってる。
 
今後は会わない。
 
 
メールえ!?彼女に言ってなかったの!?
 
それは彼女さん嫌がるの当たり前や。
 
今まで楽しかった!ありがとう!
 
 
 
……ちょっとまともな人やん。
元カノよりは!!!
 
 
夫「本当にごめんね。もう辛い思いさせないから…」
 
私「分かった…」
 
夫「よかったー!まるに謝りたくて…有名なところのプリン買ってきたんよ。そしたらさぁ!動揺してたからか駐車上でぶつけて!最悪ー!」
 
 
……は?
 
アホなの?
 
彼女別れるって言って出て行ったのになんでプリンなんや?ムキー
 
 
なんて当時の私は思うわけもなく…
 
私「そうやったんやねぇ。あ!ここの有名なのだ♪」
 
あほーゲッソリ
私のどあほー!!!パンチ!
 
 
アルバイト先の社員の女の件はこれで終了!
 
ですが私は一回解決した?ことをぐるぐる考えます。
 
これが私に一生つきまとうことになるのです…。