サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
2児の母maruです気づき

大好きなお洋服のこと
子育てのこと
なんて事ない日常綴ってますマカロン

162cm
少しぽっちゃり体型
ズボラなので簡単コーデが好きハート

購入品のレビューや
欲しいものなど載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸






連日暑い日が続いてますね泣き笑い

暑いのが苦手なので辛いアセアセ


なのでコーデもなるべく

締め付けなくゆったりとしたものを

選びがちになります笑い


今日はワイドパンツが主役のコーデデニム



 tops…yori

bottom…UNIQLO

shoes…楽天

bag… BONAVENTURA


ワイドパンツは少し苦手なアイテムです泣き笑い

上手くコーデいつも出来なくってアセアセ


でもこのワイドパンツ

履いてみるととっても楽で

おしり、太もものラインも拾わないキラキラ


ゆったりとしていて

風通しもよく最高!となりました拍手


毎年夏になると細身のパンツ等々暑くて

悩んでいたのですが、

ワイドパンツなら風通しよく

その悩みも解決しそうですニコニコ


そして短めのトップスとの相性が◎

短めトップスいつもコーデに悩んでいて

苦手だったのですが、

ワイドパンツとの相性が

いいと知りしました飛び出すハート


苦手意識があったワイドパンツ

こんなに楽なものとは…ひらめき

これから沢山コーデに

取り入れて行きたいです音符




UNIQLO今話題の

こちらのワイドパンツ




今から買って秋まで長く

履けそうなので

チャレンジしてみようかなと検討中指差し



次の記事はこちら


イベントバナー

 


イベントバナー

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました気づき



ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール