サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
2児の母maruです気づき

大好きなお洋服のこと
子育てのこと
なんて事ない日常綴ってますマカロン

162cm
少しぽっちゃり体型
ズボラなので簡単コーデが好きハート

購入品のレビューや
欲しいものなど載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸






 一気に気温が暑くなりましたねひまわり

外にいるだけで溶けそうです泣き笑い


そんな日はお出かけもご近所で

楽々コーデが1番ですキラキラ



トップスはエンボス素材なので

ストレッチがあって

締め付けなく着られます音符


丈が前後違くて

後はお尻が隠れる着丈指差し


ノースリーブタイプなのですが

少しだけ袖があるので

二の腕全開とならずに◎


エンボス素材はいつも黒を購入していて

シワが全然気になりませんブルー音符

でも今回初めてグレーを購入したのですが、

少し黒よりシワが目につくかなとは思いますアセアセ


シワシワではないので

私的には許容範囲ですが

気になる方は黒の方が

いいかもしれませんひらめき


速乾性があって

乾燥機までOKなので

夏の旅行も毎年活躍してくれてます音符

とにかく暑い日は楽さが1番ですキラキラ




イベントバナー

 

エンボスシーリーズ

アイテム豊富に発売されてますむらさき音符






次の記事はこちら


最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート



ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール