サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
2児の母maruです気づき

大好きなお洋服のこと
子育てのこと
なんて事ない日常綴ってますマカロン

162cm
少しぽっちゃり体型
ズボラなので簡単コーデが好きハート

購入品のレビューや
欲しいものなど載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸


ブログ名を少し変更しました乙女のトキメキ

改めて宜しくお願いします気づき



7/1からBONAVENTURAが値上げ泣き笑い

どんどん手の届かなくなりますもやもや


ずっと気になってはいたんですが

なかなか手が出せずにいましたアセアセ


お値上げ度が今回結構すごいので、

お値上げ前に気になってた

アイテムを購入する事にしましたひらめき



 


キャンバストート【ミニ】とコインケース


どちらもBONAVENTURAの中では

お手頃商品でコスパが◎


ただどちらも7月から1000円の値上げアセアセ

 主婦には痛いお値上げです泣き笑い

 

ミニはキャンバストートシリーズの中で

1番小さいサイズですむらさき音符


持ってみると大き過ぎず小さ過ぎず

理想的なサイズOK


キャンバス生地がしっかりしていて

自立もしますキラキラ


そしてミニサイズなのですが

しっかり荷物は入れられます気づき



ファミリアの母子手帳ケースが

サイズにぴったりで

病院行く時に鞄がいつも

ごちゃついてしまってたので

これはぴったりサイズで嬉しいニコニコ


内ポケットも珍しく2つあって

ささっと取り出せます指差し



コインケースは

コインやお薬入れなど

色々使えるかなと思いますブルー音符


私は飴ちゃんを入れようかなひらめき

子供とのお出かけちょっとお菓子を

バッグに忍ばせておくと何かと便利なのでドーナツ


お値上げ前に気になってる方はランニング





最後までお読み頂き

ありがとうございました気づき




イベントバナー


 

ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール