サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
2児の母maruです気づき

大好きなお洋服のこと
子育てのこと
なんて事ない日常綴ってますマカロン

162cm
少しぽっちゃり体型
ズボラなので簡単コーデが好きハート

購入品のレビューや
欲しいものなど載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸






 先日子供たちの振替休日が

偶然重なってお出かけを3人で

久しぶりにして来ました指差し


3人でのお出かけは基本いつも電車です電車


子供たちも大きくなって来て

自分の荷物は自分で

持ってくれるようになったので

マザーズバッグの中身もかなり縮小キラキラ


でもいつも使っているミニバッグたと

3人でのお出かけの時は容量不足もやもや


電車の時は両手が手を繋いで塞がるので

ショルダーで両手も開けたい!


色々こだわりがある中で

今の私にぴったりなマザーズバッグに

出会えましたハート


サムネイル

購入したバッグはこちら



agnes b.のマザーズバッグキラキラ


サイズがミディサイズで

大きすぎず小さすぎず指差し


少し分かりにくいのですが

内側ポケット×2

ボトルホルダー付きキラキラ


荷物を入れると右側の写真のように

水筒までキレイに入れられますひらめき


水筒って倒れたりして

意外に不安定なのでホルダーあると

安定して使い勝手が◎


必要なものがしっかり入ります拍手


ハンドバッグとして

そしてショルダーストラップも付いているので

ショルダーバッグとしても使えますOK

両手も空いて便利むらさき音符


ナイロン生地なのでバッグ自体は

とっても軽いです気づき


水筒の持ち運びが楽々なので

この夏のお出かけに沢山使おうと思いますブルー音符





次の記事はこちら


今年もDEAN&DELUCAの付録出ましたねむらさき音符



ナチュラルカラーで

保冷バッグには見えないオシャレさキラキラ

気になってますひらめき


イベントバナー

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました音符


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール