サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
2児の母maruです気づき

大好きなお洋服のこと
子育てのこと
なんて事ない日常綴ってますマカロン

162cm
少しぽっちゃり体型
ズボラなので簡単コーデが好きハート

購入品のレビューや
欲しいものなど載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸







週末は子供達と久しぶりに公園へ

遊びに行って来ました音符


2人とも大きくなって来て

2人で仲良く公園で遊んでくれるので

監査役に徹したらよくなって来ましたキメてる


そんな日の公園コーデブルー音符



先日Tシャツを購入しましたむらさき音符

色んなロゴデザインがランダムに

書かれていて可愛いハート


そんなTシャツなのですが、

トップスをインして

着るのが私とっても苦手です泣き笑い


上手くバランス取れなくってアセアセ

着膨れしたりしておしゃれに出来ず悲しい


いつも困っていたのですが、

ゴムで横を結び内側に入れると

Tシャツをインしてる風に見えるという

便利な方法を知って目から鱗でしたひらめき 


こんな風に輪ゴムで横を結びます気づき

そして結び目を横に入れると

トップスインしてる風に見えるー気づき気づき


普通のシャツインだと気づくと
入れたシャツが出ていてたり
お手洗いの後に直す手間があったりと
ズボラにとっては結構ハードル高し泣き笑い

でもこれならシャツが勝手に出ていたり
お手洗いの時の手間もなかったりと
いい感じです拍手拍手

今回は片方だけゴムで結びましたが
たるみが気になる方は両サイド
小さく結ぶといいかもしれないですニコニコ

なんちゃってTシャツインで
少しこなれ感出ているかな!?と思います指差し




次の記事はこちら


最後までお読み頂き

ありがとうございました音符


 イベントバナー

 


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール