サムネイル

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

お買い物大好きカバン
2児の母maruです気づき

大好きなお洋服のこと
子育てのこと
なんて事ない日常綴ってますマカロン

162cm
少しぽっちゃり体型
ズボラなので簡単コーデが好きハート

購入品のレビューや
欲しいものなど載せてます✎‎𓂃𓈒𓏸





今年の夏物で1番お気に入りで

リピート買いしている

パンツがありますデニム


【UNIQLO】

ウルトラストレッチエアリズムジョガーパンツ


 7/10までの期間限定価格キラキラ

この機会に3本目を購入しました音符


ストレッチ機能があって

履いていても楽々ニコニコ


エアリズムなので

汗を沢山出てもすぐに乾いてサラッと気づき


今回はカーキが欲しくって

初めてメンズラインの

ウルトラストレッチドライEXジョガーパンツ

を購入しました音符



UNIQLOのアプリでSサイズをお勧めされたので

Sサイズを購入しました指差し


でも少し丈が短い泣き笑い

レディースのも1着目は標準を買ったのですが

短かったので、2着目は丈長めにしましたアセアセ


まさかメンズラインも短いとは思わず

標準を買ったのですが、

丈長めを購入の方が

丈感だけを見たらよかったなと思います泣

 なので腰で履こうと思いますグー


でも丈以外はウエストやおしり、太もも

ラインを拾わずにいい感じに履けますOK


ウエストはゴムなので楽々ひらめき



このジャガーパンツの良い所は

キレイめにもカジュアルにもどちらにも

対応出来るところキラキラ


今回はパンプスと合わせて

キレイめ系でコーデしましたピンク音符


お洗濯でジャバジャバ洗えるので

暑い日も気軽に履くことができますよ!


サラッとした生地なので

シワも気にならないので

小さくも畳めて旅行にも

持って行きやすいなと思いますデニム


今日まで期間限定価格なので

お得に買えるので気になる方は

チェックしてみてくださいリボン



次の記事はこちら





最後までお読み頂き

ありがとうございました気づき


ハット購入品や気になった物を載せてますハイヒール