柴犬、飼い主に似てコミュ障になる | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 
 
長年、犬と暮らしていると
犬は飼い主に似てくる
なんて話をよく聞きますが
 
 
 
本当に、そうかもしれない…滝汗
 
 
 
先日
わたしが住む、ペット可マンションで
ワンちゃん同士も親睦をはかろう!
という
なんとも、素敵イベントが開催されました花
 
 
人見知りな飼い主無気力
だがッ!!!
わが柴犬まるは、陽キャだったはずで
 
 
もしかしたら、
他のワンちゃんと
親睦をはかりたいかも知れない気づき
猫しっぽ音譜
飼い主のワガママで、
素敵イベントに参加出来ないのは、申し訳ない!!笑い泣き
 
 
 
 
気が
 
 
 
 
して………キョロキョロ
 
 
 
 
飼い主、ビビリながらも
素敵イベントの会場に出かけました(エライ100点)
すると柴犬、、、
あれ?(゚∀゚)


※会場は、たくさんのギャラリーのため
撮影できず写真差し替えとなっております。



まるよ、、
たくさんのワンちゃんいるよ
行っておいで指差し



!!!!!

会場に入る、、、
いや、入る手前で踏ん張り
絶対に行かないと言い張る柴犬。



その表情は、
なんか犬、多すぎない?
犬混み嫌いなんやけど
猫しっぽ



とでも言いたげ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんか、わかるけど真顔キリっ



 
【結果】
入場せぬまま、遠目
素敵イベントを拝見し
そのまま帰る。ことになりました笑い泣き


それにしても、
1年前くらいまでは、わちゃわちゃ
自分から他のワンちゃんのところに
行っていたのになぁ。


大人になってしまったかしらグラサン


帰宅後。

突然ボールに、
プレイバウしながら
ノリノリになる柴犬キメてる音譜


あれ?
さっきのおとなしい
借りてきた柴。
違った、、借りてきた猫みたいな
感じはドコいったのさ~笑い泣き


飼い主にも、、、


おもちゃを持って、と



ぐいぐいくるやないかぁ~
笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる





お主……


わたしと一緒すぎる真顔!!



飼い主も
外では、
借りてきた猫。

 
 
家の中では、
天下。(゚∀゚)



ま、いっか照れ


では、また~スター