飼い主の趣味に、しぶしぶ付き合う優しい柴犬 | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 
 
週末の
スケジュールは、、、っと




特に、ない真顔



私は、出不精。
家が好きだ…


なので
遠出なんてのは、めったになく
週末は、だいたい家にいますが

なんと先日、
大都会東京に!!!!



行きました真顔キリッ
(おおげさ)
 
なぜならば、
日比谷公園の中にある図書館で
“新選組”の講演会があって。キョロキョロ




人生初の講演会に
興奮と、なぜか大緊張滝汗あせる

有意義な時間を過ごせましたが
久々の東京にも胸が躍り過ぎて、
翌日、ぐったりしてしまいました魂

楽しすぎてテンションが高まり過ぎると
翌日に響くアラフォー無気力



楽しいのにナンデっ!
笑い泣き


講演会は、16時半に終了。
東京に行く前に
柴犬のおトイレ散歩は済ませてきましたが
急いで帰らねば~~!!



がっ!!



電車が遅延しとる!!!!
ゲッソリゲッソリゲッソリガーン

まるよ、、、
大仕事が朝できてない~~うずまきうずまき
 
そんでもって
いつもいる時間に、飼い主がいないから
部屋中、
イタズラとかされていたりして!!
Σ( ̄ロ ̄lll)


慌てて帰宅したところ、、、



普通に、寝てたキョロキョロすぴ~

ほっ照れ

おりこうちゃんや、、笑い泣きピンクハート

この後散歩に行って
無事に、まるのお仕事も終了し
長い一日を終えました気づき


せっかく東京に行ったのだから、
講演会のあと、
ダッシュで帰宅せず
ビールでも飲んでかえろうかニコニコ🍺
 
と思うけど、
まるが待っていると思うと
爆速ダッシュで帰っちゃうダッシュ

夕方近くになると、
まるよ、、心配していないかな
あぁ、、もう会いたいチュー
(講演に集中しなさい)
 
 
となっちゃって( ̄▽ ̄;)


でもまぁ、これが
犬を飼うということなのかな
とも思います100点


新選組も楽しめたし、
まるは、おりこうさんで待っていたので
週末は、少し広い公園にでも行こうかな。


日差しが強そうだから、、
お帽子も忘れずにデレデレキューン



では、またっスター


自己紹介
大学生主婦、新選組ゆかりの地を巡る
柴犬まるの休日