隠れているつもりが… | のほほん柴犬ブログ

のほほん柴犬ブログ

30代前半で、子供のいない人生に!!
友人は全員子持ちで、人生後半戦どう生きる!?
柴犬を溺愛しながら、楽しく生きる道しるべを模索中のアラフォー主婦のひとりごと。

 
 
隠れている、、
多分
隠れているつもりだな、、
キョロキョロ
 

外は、さむいおばけくん



薄目を開けて、飼い主の様子を伺い
散歩に行きたくないオーラを
出しまくっとる柴犬・・・
 

夕方6時まえ。
そろそろ散歩のじかん猫しっぽ


ソファーの背もたれに
ぴっとりくっついて、
飼い主から見えないようにする作戦か?ひらめき

う~ん、賢い♪デレデレ気づき



だが
まるよ・・



見えとる!真顔キューン
 

と、いうことで
しぶしぶ散歩に連れだされた柴は
散歩後のごはんタイム🍙

 
 
うちは、ドッグフードの袋の中に
乾燥剤を入れて、直接袋から
お皿にうつしてご飯をあげているのですが
きっちりチャックが閉まっておらず
あっ、しまった!
と、思うことが多々ありまして・・笑い泣きあせる


先日、セリアで
画期的な商品を見つけました(゚∀゚)
それが、コチラ!


ドッグフードのチャック部分にかませて
閉めるときに端までスライドすればOK!
キレイにきっちり閉まって、かなり良かったですOK


ただ、、、
おやつの袋のほうには
うまくハマらず、使えませんでした滝汗あせる

ある程度、
厚さのある袋でないとだめなのかな?
 

自分のごはんを食べたあとは、
飼い主の、おこぼれが気になる柴犬にっこり
 
本日も、、、
柿ピー食べるときは要注意だ。
( ̄▽ ̄;)


な~んでか、柿ピー食べると
すっ飛んでくるんだよなぁ…笑


では、またっスター

自己紹介 | のほほん柴犬ブログ
予定がない快晴の連休に焦る
柴犬がデレる時